Sun, Sep 26

  • 23:39  RT @kisalagi758: まさに今、喜びが身体の中をうごめいてる。音がわたしの中にある。 RT @iggyhoney: cafeロジウラのマタハリ春光乍洩にてTuba奏者高岡大祐ソロライブ。今夜このライブを体験できた人はおそらくぶったまげてるはず。そして何処にもな ...
  • 23:37  キュアムーンライトの変身はもちろん月のようであるべきなのだから、サンシャインのそれのようなたっぷり感は無くて当たり前、喜びをベースにした気持ちとはそもそも異なる、つまり見せ方の魅力とするベクトルが違うのだ。 #heartcatch
  • 22:23  さぶい。けれどアイスは喰う!
  • 21:45  ロジウラのマタハリにて高岡大祐チューバソロ、耳のおどろきと共にライヴ終了されど音の記憶は続くよなう
  • 18:51  RT @doravideo: 明日はまりこちゃんと一緒に名古屋TOKUZO。楽しみ。皆さんも遊びに来てください。出演者○ドラびでお後藤まりこ○女王蜂○おとぎ話 よろしく。
  • 18:20  RT @ishikawajun: J−WAVEを聴いてたら、辛酸なめ子が出てたが、MCの女の人が「なめ子さん」と呼ぶのが凄く違和感。こないだ知り合い女子がバリ旅行のルートの話をしてて「キンタマーニから車で」といった時の違和感に似ている。
  • 18:20  @becky_bot しまった八分目こえたなう(#+_+#)  [in reply to becky_bot]
  • 18:18  @utena_bot ウテナさま、いろいろ間違っておいでですよ?  [in reply to utena_bot]
  • 18:16  闘い終わったすべての人のためにあんな、安らかな風の吹く場所があったらいい #BASARA2
  • 18:11  RT @mikasa9600: オタクの力 RT @_hashtagle_: 09/26 17:04〜09/26 18:04のハッシュタグTop3→1st #basara, 2nd #basara2, 3rd #ani_bsr
  • 18:05  RT @HiroKobaP: 戦国バサラ弍の鑑賞を皆さん有り難う御座いました!2011年の完全新作の劇場版に向けて頑張りますので引き続き応援宜しくお願い致します(^O^)/ #ani_bsr #basara #basara2
  • 18:04  RT @MihoMoribayashi: みなさんいらして下さい!!RT @kayophoto 今夜はふりぺ パーティー@六本木 http://j.mp/98kowv #freepets
  • 18:03  RT @kisalagi758: ライヴ、19時より。皆様、カモン! RT @mioririko: ただいま、大阪から高岡大祐さん到着です!店の中、やわらかいテューバの音が響き渡ってます。
  • 17:30  いっつかみん!そうこなくっちゃだぜっ!!! #BASARA2
  • 16:47  チェルフィッチュみ終わったなう、ふにおちるふにおちなさにリアルでないリアリティをすんごく見せて貰ってすんごく頷き。
  • 12:00  ぞう?
  • 12:00  それはただのライオン象だ!
  • 11:59  三越ボディの付いたグランディオンヘッダー前で待ち合わせなう。
  • 11:53  RT @takashipom: <ファッションシーンでビジネスの絡みを悪と言い切れる時代は30年前に終わってるだろうに>と言った問いかけをスマート編集長にしたら、今もまだ残ってると言ってました。ファッションシーンも面白いので、一度公開放送の座談会とかやりたいと思います。
  • 11:49  ううう、ごだーるぼっとりついーとが止められない止まらないでごだる。
  • 11:47  RT @godard_bot: 私はむしろ、ゆで卵をつくることも含め、すべてが政治だと考えています。なぜなら、ゆで卵をつくるためには、ある一定の金を用意しなければならないし、ある一定のやり方を学ばなければならないからです。―ゴダール
  • 11:45  減税解散署名やっとるがゃ
  • 11:43  金田じゃないよ名古屋だよサカエなう、おおお王立アフィリア・ダイニングて(゜_゜*)!
  • 11:10  RT @64honekoubou: 東京ボアダム、昨日の来場者数は440名でした!目指せ1000人!#tokyoboredom
  • 09:14  RT @makokoo: RT @nagiran: RT @FNG_T: キュアムーンライト登場。そして来週へ。それを見た娘がギャン泣き。続きを見せろと大泣き。俺も見たいよ。どうにもなんねーよ。  #precure #heartcatch
  • 08:57  ゆりさんが満月に(T^T)/????????? #heartcatch
  • 08:28  チータは瞬足か! #kamenrider
  • 07:58  ヘッダーおもちゃ揃えてたらあの顔がつくれること発見できてたん? #gosei
  • 07:43  このあとマクイン化した〇〇〇〇都知事があっ #gosei
  • 07:33  変な人「誕生パーティー中止でしょんぼりしてる子見っけ〜♪」 #gosei
  • 03:57  ベム、ベラ、ベロ、みんな幸せになって欲しいです、だって正義の心を持ってるんだもん!人間になれる?
  • 03:55  ウルトラQはこわくって苦手だったけど新番組のウルトラマン、なんだかとっても気になります。光の国ってどこかしら
  • 03:51  明日はいよいよ、海のトリトンがポセイドン一族を退治するんですね! 楽しみだぁ、わあい
  • 03:48  黄金バットの悪い人は鳴き声?が「ロンブロ〜ゾ〜」ってハイブロウなのにナゾーって名前が素朴シンプルなのがいたって謎。
  • 03:43  「ありがとう今日ここまで来れたのは皆さんのおかげです、あそこまで行けなかったのもてめえらのせいだけどなー」
  • 03:36  RT @zumage1: ヴィレッジヴァンガード行ったら『モテキ』のコーナーができてて、大根仁監督に「テレ東のクドカン」というコピーがついてたけど、なんかちげえ感。「深夜の三池崇史」これかな?
  • 03:33  RT @ishideden: 小学生の頃、同級生に出されたなぞなぞ。『ペコちゃんが、お風呂に入っているところをのぞいたら、見つかっちゃった。ペコちゃんは、なんて言った?』
  • 03:29  わたし菊地成孔ツイート(@KIKUCHI_NARU)フォロワーNo.8007なのどうなの?
  • 03:12  RT @ellrinn: てかもう明日ニチアサか・・・ゴセイジャーは幽魔獣編クライマックス(?)だしオーズはタカトラーター登場だし、なによりキュアムーンライトさん復活じゃねーの!wkwkがとまんねぇな、おい!
  • 02:44  神のみぞ知るセカイ、アニメ化で思うけど神兄さまってコードギアスルルーシュと似てなくね?何かふいんきとか(^ε^;どっちも貴種流離譚だし。桂馬は日常生活ではかえりみられない落とし"神"て意味で。…てか妖しい血は引いてないデスよね?
  • 02:33  RT @ikuni_noise: 富野監督の心の中では「重力に魂を引かれた者たちを粛清したい(アニメ業界を懲らしめたい)シャア」と「地球を救おうとする(まだまだアニメは捨てたものじゃない)アムロ」が葛藤してるのです。RT @luwitte: シャアちょっと無理言い過ぎ!と ...
  • 02:30  RT @ikuni_noise: その感性は結構大事だと思う。 RT @brikix: たけしが、日本そば屋でカレーを出したりするから中国にナメられるんだ! と言っていて大笑いした。
  • 02:28  RT @ikuni_noise: スタジオのアニメーター女子のNさんに『哀しみのベラドンナ』と『古代少女ドグちゃん』のDVDを貸したら、どっともバカウケ大爆笑してた。

Powered by twtr2src