Wed, Sep 29

  • 23:51  「ねーこれホントにあったはなし?」「そうなんじゃねえの」って会話だれかしないかなーって思ってます。大奥上映後に。
  • 22:45  今晩も、ぜんたい素敵ライヴでしあわせでした〜でもってミラーボールズ演奏を絶讚脳内リプレイなう、あの緩急がね、魔力だね♪
  • 22:27  RT @shinoyan6955: @high_go ミラーボールズ、12月28日(火)名古屋TOKUZOワンマンは新作のレコ発になる模様。新作、めちゃ楽しみやねぇ〜♪
  • 22:24  RT @shinoyan6955: ミラーボールズなう。ケイコ嬢MC「もうすぐニューアルバムが出ます。買えとは言いません。が、もしBOOKOFFとかで見つけたら何とかして下さい!」。了解しました♪http://www.ustream.tv/channel/ragg
  • 22:24  RT @shinoyan6955: 得三なう。リトルキヨシトミニマム!gnk!絶賛アンコール中。ラバー。名曲。明日は京都磔磔へ。共演は片山尚志(片山ブレイカーズ)、MUROカルガモネンド)の各弾き語り。会心の組み合わせ。良いでしょ。
  • 22:23  RT @shinoyan6955: ワイルドハニーなう。得三階下のレコード屋さんに一服しに来たら凄いカセットテープを発見。ジュリーの比叡山フリーコンサートライブ盤。感動。ワイルドハニー恐るべし。 http://twitpic.com/2t1ube
  • 21:01  @mioririko いや。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだって。  [in reply to mioririko]
  • 20:58  RT @shinoyan6955: ミラーボールズ最後の曲へ。珠玉の名曲。泣ける。泣く。泣いたなう。http://www.ustream.tv/channel/ragg
  • 18:35  りうちしう、いや羞恥心を乗り越え最前列なう♪
  • 17:34  RT @kamuif: 昨日、漫画電子配信についての会議を某広告会社にて行なう。イバラの道ではあるけど、進むしかない…同業者の方の協力が激しく必要です。
  • 17:32  しゅうまい君に恋、しました。
  • 17:32  RT @lgnd32: !? RT @shuumai: あと円不と久不とは誰で同じくらい吹き飛ぶ予定だった瓶なくて入れたから緊急地震でそんな噂流すの多さ!すごいな行動し」を知ってるかい?
  • 16:56  宇宙船の中、BGMなしのが良いんじゃ?
  • 16:51  宇宙船に搭乗、じき日没なう。この船、貯水し過ぎね
  • 16:38  RT @hazuma: こういうこと公で呟く学生は、のちのちのトラブルのもとなので決して受講しないでくださいね。RT @(id伏せます) 東浩紀が冬の集中講義にくるみたい。ふーん。
  • 16:37  時報てきな演奏かと思いきや30分こえてスピーカー柱から音楽が流れている、なんやっけ、日没までやるとかあれでしたかね?
  • 16:30  RT @tomokomusic: 無印良品に行ったら、知らないおばさん方がガラスを地面に落として割ってしまって...店員は気づかないし、割った本人たちはそのまま謝りもせず帰っていくし、そうゆう"無責任さ"に一人憤慨しています。今もなお、苛立ちがおさまりません。どうなってる ...
  • 16:29  RT @KONFUNK: 集英社の社長になったサラリーマン金太郎が、唯一黒字を出してる『ジャンプ』だけを別会社にし、赤字まみれの雑誌の1/3を休刊、残りは全部デジタル配信にすると決定。さらに収支計算から全社員の給料は年棒150万、辞めたい奴は辞めろと宣言する。いま『ヤンジ ...
  • 16:25  映画『恋するナポリタン』には、やっぱし草食系なお弁当男子とかはあんまり追っかけ過ぎても良いことないですよう、って女性に優しいメッセージが含まれています、、、よね?
  • 16:18  RT @radiowada: 映像w RT @fukubukuro: 逃亡カンガルーの逮捕映像あったよー。 http://bit.ly/9IZRTz
  • 16:17  時報演奏、15分こえたなう。芸術前には草間弥生CAR(赤地白玉ペイント)。
  • 16:14  RT @KIKUCHI_NARU: <ツィッター速報>今日はソールドアウトしてないので当日券あります〜
  • 16:13  @lorochan いえいえぜんぜん。とっても食べ物まってるように読めますもんねぇ。  [in reply to lorochan]
  • 16:10  RT @shinoyan6955: 得三なう。ミラーボールズのリハーサル中。めっちゃ美人なこの方は歌とギター担当のケイコ嬢。歌最高っす。ギターも抜群。そしてこの可愛さ。 http://twitpic.com/2szvmz
  • 16:06  涼しくてきもちーー、な。
  • 16:05  RT @CHICAUMINO: ちなみに ライオンに出て来る棋士の「後藤」は……後藤隊長から…とらせていただきました…
  • 16:04  愛知芸術劇場の庭?で時報聴く午後4時じゃねーの。
  • 15:03  @lorochan 焼きそばもケチャップかけたらナポリタンになるよん♪  [in reply to lorochan]
  • 15:00  恋するナポリタン、み終わたなう〜やあもお絶妙に微妙な膝カックン喰らいましてごちそうさま♪でした。あぁ観たいと思わせてくれた素敵ツイートに遠く及ばぬ呟きしか出来へん己れがちょっち悲しいわ。とりあえず料理と花嫁姿の相武紗季しゃんがとっても美味しいそうだったにゃん(≧ε≦)?
  • 12:47  RT @Ryu_Hikawa: えっ、1位? RT @TLAnalyzeBot: [公式RTランキング 09/29 11時台] 1位 8回 @Ryu_HikawaCEATEC JAPAN 2010」パナソニック・ブース押井守監督”3D立体視映像”「サイボーグ009」h ...
  • 12:46  RT @otomojamjam: 今日はPITINNで毎年恒例の菊地成孔とDUO。そしてこれも例年恒例ですが、打ち上げ後はそのまま成田に向かって、秋のヨーロッパツアーの始まり。ことしはThe Thing+大友良英で半月間で14コンサートを予定。連日移動のハードなツアー。
  • 12:46  @utena_bot あらあらウテナさまったら*^/^*  [in reply to utena_bot]
  • 12:44  恋するナポリタンまちなうぅ〜騙されたとは思わないでめがっさ期待してみるなり〜。
  • 12:08  栃木の畦道を逃げたカンガルーが徘徊してたらしいね
  • 08:06  RT @jimushitsu: nu戸塚くんも!『76年式公聴会』■2010年10月5日(火)19:00〜終電(23:30頃)■会場:SuperDeluxe■出演:吉田アミ、戸塚泰雄(nu)、安永哲郎ほか1976年生まれ■入場無料(要1ドリンクオーダー)http://ww ...
  • 08:05  RT @Griaule: けいおんの映画=オルエットの方へアニメ版という俺の予想は当たるのか!?
  • 03:00  @m1j2_mj えいがかは「けいおん!」にかかわるもんだいなのだ。これにこたえるには、けいおん!のいみをたんきゅうしなければならない。  [in reply to m1j2_mj]
  • 02:54  しこしことかかいてません
  • 02:53  あらっ今日のはなまるカフェににの出るやん?映画大奥の話し出るやん、きっと。
  • 02:47  RT @Mkawamr: ウクレレ Paititi the Movie 観てきた。ヒカシューのパイクが聴けるとは。映画の後のLIVEもあって、楽しませて貰いました。
  • 02:19  RT @HP0128: 10月1日発売の仮面ライダーw公式解体親書を読む。凄い情報量で全部読むのに1週間位かかりそうだ。要望したガイアメモリ大全集も載っている。めったに褒めないが、黒瀬、今回は頑張ったな。
  • 02:16  ただいま。あらたいへん、スジナシがマツコ・デラックスの回でしたわウテナさま。

Powered by twtr2src