Fri, Oct 01

  • 23:13  思い出せジタンはどんだけ旨かったか、思い出せ両切りピースの味わいも。煙草あいしてる。
  • 23:07  なぜわたしたちの(?)ミラーボールズはこんなにも地獄素晴らしいのだろう、スピカ プレイなう。
  • 22:54  ミラーボールズ 創世記 プレイなう、一昨日の水曜日からもう三千年は生きてしまった。次のライヴはいつ?
  • 22:48  大人の世界なう、割りとさみしいところだ。
  • 22:45  その後、甲斐の虎にジュイスから待機代金が支払われたもよう。
  • 22:41  RT @hiramekimanga: うお、しゅんくんが呟いた!(だ) RT @shunnnn00: 今出てるモーニングツーのI care because you do読んだらなんだか切なくなった。西島さんが岡崎京子好きなのなんとなくわかった気がする。
  • 22:38  RT @kisalagi758: まるっきし、わたしのセリフやわ。同じ道に足踏み入れおったな。ようこそ。フフ。 RT @gamagorifutaro: @mioririko はるばる来てしまいました。だってphew、名古屋に来ないならこちらから行くしかないだろうと!
  • 22:37  RT @mioririko: 私も聞きたいRT @berry9tan 明日渋谷であるtamatogiというイベントで桑原滝弥さんがわたしの「夜の水」を朗読に使ってくださるそうですhttp://shijinrui.blogspot.com/桑原さんとお会いしたことないのです ...
  • 22:35  RT @Gattsu_Seijin: モロボシ・ダンこと森次晃嗣さんのオススメは第43話「第四惑星の悪夢」だそうですよ RT @hynet 寝る前にどれか見るかなぁ。 RT @tetsuya310 おめ!RT @Gattsu_Seijin 43年前の今日、1967年10月 ...
  • 22:34  @call_juiz おやかたさまの動向がいちばん安かったでござるぅ〜(;□;)!!  [in reply to call_juiz]
  • 21:02  タバコ、はじめました。( ̄▽ ̄)y-~~あああぁぁぁ美味めぇぇぇ♪
  • 20:45  @call_juiz ジュイス、上杉危うからば宇都宮へ、伊達が窮さば小田原へ増援を送られたし。
  • 16:23  RT @natu_c: 17時から大阪高島屋さんにて、本日3回目のトークショーです。是非いらしてくださいね
  • 03:23  きくちさんいやみにスタイリッシュにだれもフォローしないんだろうなっておもってた('_')
  • 03:20  RT @KIKUCHI_NARU: では本日でツィ国を出ます。零時でアカウントも切っちゃうので、過去ツイートを読みたいという物好きちゃんは今のうちだろ〜(笑)。ツィ国はとても楽しかったけれども、やっぱりワタシにとってこれドラッグなんでね(笑)。ずっとは無理だろ〜
  • 03:17  RT @KIKUCHI_NARU: それではラストツイートの情報目玉をひとつ。宇多田ヒカルさんのペプシのコマーシャルが今月から流れますが、あれのプロデュースをやっているのはワタシで、演奏はあれ、ダブセクステットです(笑)。なので、この国に来てすぐ(続く)
  • 03:09  企画会議も食うぜ
  • 03:09  卒業式!が食べたくなりましたなう。
  • 01:02  RT @hazuma: 僕自身かつて海外思想の研究者だった経験からの判断なのですが、海外の日本社会/文化に興味ある読者にとって本当に重要なのは、なにもかもすべての文章が英訳されていることではなく、「なにをがんばって辞書を引きつつ日本語で読めばいいのか」を教えてくれる英語の ...
  • 01:02  理解の浅い人の理解がなぜ浅いかというとそれは傲慢だから。謙虚に無知を知ることこそ知。なんだけど浅さを指摘すると傲慢扱いされるんだな。
  • 00:46  RT @hiroujin: 投票に行かない100万のオタクの声よりも、選挙で1票を投じるPTAのオバちゃんの声の方が、重視されるのが政治の世界。「都条例に反対してる連中は選挙にも行かない層( by 自民都議)」 この台詞はある意味重い。 #senkyo #seiji

Powered by twtr2src