Thu, Oct 07

  • 23:51  @tamarika 絶対それでーす!うんバラ似合う〜  [in reply to tamarika]
  • 23:50  スーパースロー梨切りえろい(≧ε≦)?
  • 23:48  RT @godard_bot: サイレント映画はトーキー映画よりも革命的なものだったんだ。それに当時の人々はサイレント映画を、ものを語るやり方としてはずっと抽象的なものだったにもかかわらず、よりよく理解していた。―ゴダール
  • 23:47  梨花でてないけどTHE BOOMの映像でたあアメトーーク!♪なしの歌を宮沢さん歌ってたあ。
  • 23:21  梨花が出ないかなって見てるアメトーーク
  • 23:10  RT @Takashi_Shiina: 二週間待っていてもらえるようにヒキを強くする・・・というアレもあります、すいません(笑) RT @boroneko2000: 敢えて言います。どうしてクライマックスやいざっ、で休載なんだー  !! orz 
  • 23:09  わたしは闘う、みんなの美を護るために! フォロワーにとってdbpwriterさんは『ゴミ箱』です。 http://shindanmaker.com/38032
  • 23:04  やっぱり将来は「好きで太ってる人」ばかりになるのかにゃ?
  • 23:02  RT @dowsermagicmemo: 「カリガリ博士」、とりあえず最後まで音を付ける。明日、Tに送り、完膚なきまで一度、破壊してもらう。N
  • 23:01  あっこのケータイにもノーベル賞採った研究の成果がっ
  • 22:47  昭和が終わっちゃったなう〜 それにしてもロザンナさんの変わんなさは異常?
  • 22:38  中村雅俊さんの歌い方って何だろかって思ったけど、桑田さんの影響受けてるのかにゃ?
  • 22:25  RT @chekisora: かと言ってイエスマンばかり置くのも思考が先鋭化するリスクはあるけどね。でもイエスマンを置きたくなる気持ちも分かるのよ。やはり人間は同意を求める生き物だから。
  • 22:22  「いまでは指輪も回るほど」とか、なにその歌詞力!
  • 22:17  死んで花身が咲くじゃなし、ぅるぁみぃぶしぃ♪
  • 22:14  ぅるぁみぃぶしぃ♪
  • 22:13  かじめいこキタア(;□;)!!んもう哭くっ
  • 22:07  『ガロ』の姿も変わったよ♪
  • 22:05  ジョニィ結局どこで何してた?
  • 22:03  今夜のツイートは昭和です。
  • 22:00  RT @bigfoot_0202: いまならメンズコスメ本の企画が通るのかも…
  • 21:59  それと?モアイ〜♪
  • 21:58  そうか大丈夫なのか、愛があるから!
  • 21:57  天地真理ちゃんめさめさ可愛いいやんか!
  • 21:56  @tamarika それそれ!お兄さんのが目が細いの〜。  [in reply to tamarika]
  • 21:54  ノーベル賞採ったつってもドリス・レッシングとかさほど読まれてないよね?
  • 21:52  RT @ymgsm: これがノーベル賞の力か(な?) 緑の家(上) (岩波文庫)M.バルガス=リョサ Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 211位 ←21時45分現在 RT @ymgsm //本 - 58,584位 ←20時18分現在
  • 21:52  たっくん…いや半田健人くんはいまテレビみてるかしらん?
  • 21:49  RT @Mihoko_Nojiri: 年を取って合唱をやるときの一番の問題は視力。楽譜が読めない。覚えようとすると記憶力がないし。(泣)
  • 21:46  @utena_bot はぁいっあたしは此処よ〜ッ♪  [in reply to utena_bot]
  • 21:45  春夏秋冬なう。←いつだよ!イズミヤしげるだよ!!
  • 21:42  @mioririko 時代制シャッフル時代劇ミュージカル映画とか見たいわまじで。オープニングはカブキ・ロックス。  [in reply to mioririko]
  • 21:38  RT @akitinet: [水江未来のアニとーく]あさってです。ゲストの橋本新さんの新作がみれるアキチのスーパープレミア上映会にぜひ来てください。YOUTUBEで予告編がみれます。これ自体ができたての最新作〜!! http://bit.ly/aWjQ4d #anitalk
  • 21:38  花嫁、そうか駆け落ちの歌だったか!そうだよね夜汽車に乗るのだもの花嫁は。
  • 21:27  ハジマルノヨセカイノオワリガ。
  • 21:26  紙ふうせんエヴァ破の歌歌ってます!←言い方間違ってます(u_u)
  • 21:22  RT @ikuni_noise: 「れずっこ」だと読み違えたオレの目は…>コンビニとドラッグストアを融合した新型店「れこっず」 http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20101007-567-OYT1T01009.html
  • 21:22  RT @KEUMAYA: こりゃ酷い! RT @amamoe @KEUMAYA 今日は北海市白虎頭村で暴力拆遷事件が起こった。私は日本のメデイア人と共にこの件を日本の人達に伝えようと頑張っている。よかったらこれを→http://togetter.com/li/57314
  • 21:21  @mioririko うまいっ(`▽´)!!!???  [in reply to mioririko]
  • 21:20  圭子の夢は夜ひらく、けしと百合の花って、ほんとはレズでジャンキーな人の歌なん?てか「圭子の」って付いてるのが凄いわ、「ヒカルのラヴソング」とか復帰後どうすか宇多田さん?
  • 21:14  はねつきっていうからモビルスーツかと思ったらナプキンの宣伝やった。
  • 21:12  RT @hazuma: 早稲田大学教授のくせにゆるいツイートしているひとがいて呆れる、とかいう評判がまたもや立てられているようだが(うんざり)、ぼくはそもそも「ゆるいツイートとかオタクネタとかで有名なひと」で、むしろそこが評価?されて早稲田に呼ばれたのである。なにもしらん ...
  • 21:12  「或る日突然」なう、ううう、やっぱ昔のヒット曲のが歌詞の強度ってすごくね?
  • 21:06  RT @bigfoot_0202: ノーベル文学賞リョサか。『緑の家』の文庫化はナイスタイミングだな。>岩波文庫 http://amzn.to/9w4yKf
  • 21:05  RT @goito: 「「ダ・ヴィンチ・コード」ならぬ「一村・コード」的仕掛けまで絵の中に込められているのではないかと感じている。」 ……って止めようよそういう言い回し。
  • 21:05  @mioririko あれ?徳川の治世には今陽子デビューしてなかったですよ?  [in reply to mioririko]
  • 21:02  RT @goito: 一村展の図録の解説をパラ見。悪い意味で通俗的な語り口と、妙に思いいれの強い文章が掲載されていて、なんだか興醒めだったのだが、書き手をみたら鹿児島の高校の先生だった。高校の先生ってこうなっちゃうんだよな……と思った。
  • 21:02  いしだあゆみがうつくしすぎるわ、ブルー・ライト・ヨコハマなう〜
  • 20:55  RT @cooff: 「メーヌ・オセアン」、見ながらあらあら、と驚愕したんだが、今月同じキャメラマンの作品もう一本見てる。「トラス・オス・モンテス」だ。
  • 20:54  1960年代にミラーボールズがデビューしてたら大富豪になってたんじゃね?って件。
  • 20:51  RT @momononaka: アメリカを舞台にした少女漫画いっぱいありますよね。「××は存在しない」発言は危険。自分が知らないだけかもしれないから(自戒)。 RT @sayuasano 「街場のマンガ論」、少女まんがのところだけ読んだ。「アメリカを舞台にしたものがほとん ...
  • 20:50  いい響きだ→恋の季節なう
  • 20:49  恋の季節なう
  • 20:49  懐メロ番組を爆音で聴きたくなるときがあるよね今がそれ!←盗作!!!
  • 20:46  もしかして、、、歌前ナレーションはラムちゃん平野文さん)だっちゃ!?
  • 20:44  佐川満男さんに萌えてるなう(≧ε≦)♪
  • 20:36  やばいCM後、今陽子っ!!!
  • 20:36  ブルー・シャトウ、PVみたいの残ってるのか!
  • 20:31  @tamarika すいませんたぶんムシュウダのCMの間違いでした…f^_^;  [in reply to tamarika]
  • 20:29  RT @raji_gudou1997: 今敏監督追悼上映で平沢進ゲストトークイベント(10/9土、新宿バルト9http://bit.ly/95umix
  • 20:26  この番組にミラーボールズは出るかしらん?…ぜってえでねえよ!夜更けの街にうるむ夜霧よなう
  • 20:22  @slave996 いつもお疲れさま♪懐メロといっしょに楽しむと快楽百倍ですよねっ?  [in reply to slave996]
  • 20:20  いい湯だなをデューク・エイセスが歌ってる。何にも知らなくてすみませんが後にドリフターズがカバー?
  • 20:16  すきなんだから〜溜まってるのさ〜だいじな宝
  • 20:14  懐メロ番組なう、美川憲一さんて途中からおネエになったんでした?
  • 20:13  ただいま帰りましたウテナさま、今日もきょうとてけっやってらんねえぜでしたので休肝日はお休みですのよビール飲みましょびびびびびぃるぅ(^_^メ
  • 16:32  @dbpwriter あ、それはムシュウダだったか。  [in reply to dbpwriter]
  • 16:31  @tamarika 兄さん登場篇がすばらしいですし〜。  [in reply to tamarika]
  • 16:22  RT @eiganokuni: すばる11月号 野崎歓氏「ソフィアの夜明け」評、「映画にとって絵画とは何か」はすばらしい映画評論。http://subaru.shueisha.co.jp/movies/1011_1.html
  • 16:11  それをりつぃーとしてどうする>自分。
  • 16:10  RT @lc_bot: にーさまのことをもっと理解しようの日は、雨のため延期しましたー。
  • 15:59  【これはフィクションです】ふと気付けば、大人の世界は信じられないことばかり。
  • 15:56  RT @videobird: RT @reds1993 誘惑に駆られてクリックしたら携帯が再起動しました。RT @mito_orihara 見てしまった。呪われそう RT @videobird Clickしないでください。絶対に見てはいけない動画 http://bit.l ...
  • 15:55  【これはフィクションです】ものごとを解りやすくするために図表化ということをするんであって、けども図表化のツボを外してしまうとかえって解りにくくなるわけなんであるけどもあたしの知る某社ではそんな表をもう何年も使い続けて社員の誰も気付かない、のかしたくても指摘できてない(´Д`)。。
  • 07:10  RT @mioririko: そいやこの間、映画館で西原理恵子の「毎日かあさん」が映画になるそうで、そのポスター見たよ。キョンキョン永瀬正敏主演だって。そ・・・それって・・・!や、しかし、なんつー絶妙なキャスティング!考えただけでもう泣けたわ。
  • 07:09  dbpwriterさんに質問。1.誕生日:まだ誕生してない 2.好きな色:光の色ですか絵の具の色ですか 3.好きなポテチの味:口内出血あじ 4.一番じゃなきゃダメなんですか?:それを言うお前が最低一番。 http://shindanmaker.com/53703
  • 06:53  RT @goito: 古舘には決定的に教養がない。目を覆うばかりだ。こういうことを言うと「上から目線」と言うひとがいるだろうが違う。この場合「上から目線」なのは古舘やテレビ局のほう。「ものを知らなくても良い・それが正しい」という態度だからだ。http://bit.ly/a ...
  • 06:51  RT @hazuma: だから、柄谷行人の「日本近代文学の起源」(日本近代文学の無根拠性を暴く本)の出版が、村上春樹および新井素子のデビューとほぼ同時期だったことは、日本文学史にとってきわめて重要なことなのです。水村美苗は要は「明治すごかった、明治に戻りたい」と言っている ...
  • 06:51  RT @goito: 小二のころ、学校に『怪盗ルパン』(南洋一郎訳)を持っていったら、「この子はこんな変な本ばかり読んで」と担任に怒られた記憶がある。たしかにぼくはいまの基準では発達障害、情緒障害と診断されそうな子だったし、扱いにくかったとは思うが、その物言いはなかったん ...
  • 06:49  RT @goito: こうしてツイートしても、TBSや制作会社にはビタイチ伝わらないのだろうな。大手マスコミの中のひとは、どうしてこうものごとを調べようとしないのでしょうかね? 
  • 06:48  RT @goito: 実は昨日、某新聞社系週刊誌から大学のほうにコメント依頼があったのだが、面倒なので「伊藤先生には連絡がつきませんでした」と答えておいて、と言った。その編集部のツイッターアカウントはあるのだが、なぜ活用しないんだろう? ツイッター経由で依頼が来たら答えた ...

Powered by twtr2src