Mon, Oct 11

  • 22:42  RT @Takeshi319: 勝ち負けちゃうけどな、でもな最終的には勝ち負けやねん。 内橋和久
  • 22:28  RT @tyo_1422: こ の ツ イ ー ト を 公 式 リ ツ イ ー ト す る と 明 日 も 休 み に な り ま す
  • 22:11  10112211
  • 22:06  @KarasuUranai ★…すくないですね(/_;)  [in reply to KarasuUranai]
  • 22:03  @dbpwriter この並びは美しい!  [in reply to dbpwriter]
  • 22:02  10112202
  • 21:40  よんでみたうむむどうにもくるつちよるせんりつがはしつた
  • 21:36  RT @ajico_k: なにこれ。 http://htn.to/hXxar3
  • 21:11  @dbpwriter 族じゃない、賊だ!  [in reply to dbpwriter]
  • 21:07  すこし落ち着こ気持ちチューニングしよ、パリコレ/東京中低域 プレイなう
  • 20:44  すけさんの言いそうなことー、、、どどんすこすこ
  • 20:31  RT @radiowada: でもうっかりするんだろうな。RT @imochan69: こりゃ完全にツアコン八兵衛ですね RT @radiowada: 八兵衛もJTBみたいなこと言うとるな。
  • 20:30  RT @dogu_chan: そうそう!遅くなったけどドキゴローもツイッターに復活してるよ!やーっぱりドグちゃんはドキゴローと一緒じゃないとね〜♪→ @dokigoro_
  • 20:29  RT @RumiShishido: 『死刑台のエレベーター』挿入歌、歌ってます。別バージョン発売中。 Site de la chanson ici. ⇒ http://www.majix.jp/
  • 20:10  RT @yoiwaruideathra: w RT @kanros: なんでかなあw @Betty0926 @y_s_technopolis@rfrin6@akina24 @y_s_technopolis この画像をアップしたらなぜかガチャピンにブロックされたorz → ...
  • 19:56  RT @honeycomb_am: 「かもめ食堂」以降の小林聡美に説教したい。
  • 19:55  RT @Kirimisakana: 『笑いの内閣さんに劇場がやったこと』を、『私の同人誌に他の投稿サイトやウェブ出版サービスが』やる可能性もある。これを心配しすぎ、といってお笑いになるのは、10年後にもやっぱり取り越し苦労だったと判明してからにしましょうよ。#kisei ...
  • 19:51  水戸黄門みてるけどどうして綱吉が男の人なの?
  • 19:46  怪しき族に襲われてるところを助け出した者が差し出したのは巨神兵の起動チップ!
  • 19:38  RT @waraino_naikaku: 「非実在少女のるてちゃん」東京公演ですが、申請した劇場から断られました。別な劇場で上演の見込みですが、断られた理由の一つが「反社会的なないようなのでは」というものです。これは青少年健全育成条例に反対することは反社会的と言われたと解 ...
  • 19:36  RT @WORLDJAPAN: RT @ariyoshihiroiki: 芸能人はブロックなどすべきではない!という意見をブロックしたなう。
  • 19:35  こうもんどうしよう、こうもんみてみようかな、いろいろあたらしくなったんだよねこうもん、今夜はすぺしゃるにちょい長めのこうもん。こうもんのいっかいめは経験上、いろいろ燃え上がっちゃうこうもん。こうもんは燃えているか?
  • 19:29  @kisalagi758 同意表明ありがとうございました。 …酔っ払って裸になったのを子どもに(親族内で)言いふらされてその子の孫呪ってる創世記のノアさんもまったく残念な家長だよ、としか言いようがないよう、てのがあたしの感想だったり。^_^;  [in reply to kisalagi758]
  • 19:19  コンビニから戻るとヤモリさん消えてらした。いた時はあまり活動てきでもないふうにじっとされてたのに。そこから六本木ヒルズでやってた恐竜展で恐竜と闘うワニのCG思い出したり。
  • 18:59  やっぱりヤモリさま、うちのアパートに住んでらっしゃる。出会うと存在感にどきっ。実家の方がより田舎なんだけどヤモリ見た記憶はほとんどないのね、トカゲさんとは親しかったし全然さわれた。
  • 18:42  RT @taiju_biz: 結局、仕事って、所属する組織でなく、自分自身がどうあるか、が重要なんだと思う。志をもって働くタイプもいれば、そうでないタイプもいる。自分をもっとわかって欲しい!と期待するよりも、いっそ、自分の志をもって、自分なりに表現してしまう方が理解される ...
  • 18:39  RT @kureichi: 今週土曜日、阿佐ケ谷ロフトに急遽出ることに。東京三世社活動停止を受けてエロ本を偲ぶイベント。 http://bit.ly/CAnA 私は歴史担当で、戦前まで三世社を遡る予定。これから打ち合わせだす。
  • 18:35  RT @bookclubkai: 何かを本当に理解するとは、とどのつまり、数を数えるのと同程度にまで それを理解するということにほかならない。 - ルドルフ・タシュナー -  『数の魔力』
  • 16:46  女性の肌露出を禁じる規範は男子が己れの勃起ちんちんを隠したい事情の延長にあって要するにただそれだけのことでしかない。
  • 16:29  RT @yo32ted: アラーム:石田彰ver綺羅星 着信:ジュイスコール メール通知:brave heartイントロですが当然ずっとマナーモードです
  • 16:13  RT @IMAZvalidelight: リツイートお願いします!僕のセイモア・ダンカンのジャズベース(黒)が盗難被害にあいました。演奏時に右手を置く部分の塗装が剥がれてて木が剥き出しになっています。 広島で盗難にあったので広島近郊の中古楽器屋さん等で見つけたら御一報くだ ...
  • 16:06  文化祭、中等部ファッション部の発表よりもももかさんとゆりさんのクラスがお化け屋敷やるんでゆりさんが女幽霊役ふられてんじゃないのかしらってのが気になる件。 #heartcatch
  • 15:53  ゆりさんしか変身しなかった今週のハトプリ、サンシャインはともかくブロッサム&マリン引退論が囁かれることを見越しての、次回サブタイトル「みんなが主役です」なんですね(/_;)! #heartcatch
  • 15:46  RT @godard_bot: たぶん、ブレッソンは一時期見失っていたなにかをまた見つけ出したんだ。彼は同じ場所に長くとどまりすぎていた。ひとは自分が存在する条件と無関係に、世界と無関係に生きているわけじゃない。―ゴダール
  • 15:22  RT @ellrinn: ツイッター始めてから実況のためにテレビでアニメやら特撮やらリアルタイムで見ること増えたわ・・・ニチアサなんかいまではリアルタイム以外考えられない!ツイッター始める前とは大違いだわ!
  • 15:07  スタドラって銀河美少年の唇ヴァージンを護るって話しなのか。だがしかし、その貞操は第1話プロローグにして破られ済。 #stardriver
  • 15:02  RT @shinoise: 博学だと思ったら薄学でした。
  • 13:36  RT @takashi_mtmt: スランプに陥ったら、スタイルを変えてはいけない。時流にあわせてはいけない。逆に自分のスタイルをもっと色濃く貫いたほうがいい。自信喪失して、違う誰かになろうとしたり、似合わない流行を追ったりすると自滅する。自分は他人にはなれない。口笛吹き ...
  • 13:23  RT @takashipom: オタクコンテンツ、ついに外国の皆様に搾取され始めていますよね。その辺、オタクビジネスの当事者の方々は理解しておられるんでしょうか?クリティカルに足下を思考せねばならぬ時期に突入したという認識。余計なお世話、ではなくって、私もその端くれなんで。
  • 13:22  @pettersb5150 (*^ε^*;  [in reply to pettersb5150]
  • 13:18  (#+_+)ウーム、面白すぎてリツイートしてしまったあじゃないか。
  • 13:17  RT @slave996: 犬の気持ちとかをテレビでは言ってたりするので犬のしつけ番組はすごい勉強になります。私はご主人様のメス犬奴隷です。
  • 13:16  マナー悪い親子づれの親(子はふつうに元気なだけ)をやさしく(なんか出来るわけ)なく注意してしまってちょっと後味の悪い思いなんかするわけもなく大いにすっきりしたわよ。子ども、ビックリさせたらごみん。君の親はあんなふうに罵られた親だってことを今後の人生の参考にしてくり_(_^_)_
  • 13:07  RT @mizumaart: 人権活動家で作家の劉暁波国家政権転覆扇動罪で11年の懲役刑を受け獄中)氏のノーベル平和賞受賞のニュースは、中国の新聞は報道していない、人民日報に政府談話として、中国の法律を犯した犯罪人にノーベル賞を受賞させるのは、平和賞に対する冒涜だとのみ ...
  • 13:03  RT @asahi_kokusai: 米国の人権団体「中国人権」によると、ノーベル平和賞に決まった中国の民主化活動家で服役中の劉暁波氏は10日、中国遼寧省で面会した妻の劉霞さんに「この賞は天安門事件のすべての犠牲者の魂にささげられたものだ」と涙を流しながら語ったそうです。 ...
  • 12:43  RT @takagengen: 「公と私」20・「自分の頭で」「いかなる枠組みからも自由に」考えることの反対に「他人の指示を仰ぐ」ことがある。カントは別の箇所で「考えるという面倒な仕事は、他人が引き受けてくれる」とも書いた。それは、既成の「枠組み」に従って考えることだ。そ ...
  • 12:37  RT @nakamurausagi: 客観を装った主観かぁ RT @tyokorata 世間って、客観を装った主観だからタチが悪いと思います 世間の基準が各家庭や地域、会社で異なりますからね 「これくらいわが社では普通だ」 RT @nakamurausagi: 世間が許さ ...
  • 12:02  RT @ikuni_noise: 何かで聞いた言葉。「1で100を伝えようとしても無理。100やって1を伝える情熱が必要」。
  • 12:02  RT @ikuni_noise: 「恋空」観たときも俺以外みんなカップルRT @miwikigs4m: 【速報】【RTお願いします】【拡散希望】【知らないでは済まされない】「君に届け」観にきてるんだけど俺以外みんなカップ
  • 11:59  RT @takashipom: 俺は絶対反対。信用がなくなったら世界中が背を向ける。こうした似非リベラルな思考が日本のクリエイティヴシーンに跋扈する事が悪! RT @ana0929: @takashipom 中国の芸術村。バンバン贋物作って。あれでいいと思います。
  • 11:43  RT @niku831: 「何が言いたい?」と言う人の半分は単に行間とか、その他を読み取れてない。残りの半分は、ホントは何が言いたいか、もう知ってる。
  • 11:42  @HaruhiNewsTw だから失敗してねえし。神人放つぞ  [in reply to HaruhiNewsTw]
  • 11:22  俺が妹でこんなに可愛いわ毛がないけど。
  • 11:20  いえいえなにをおしゃぶりされましゅみゃあら。
  • 11:02  RT @ushi_touban: 昨日の木馬亭、最高でした。記憶に残るステージ、語り継がれるステージだったと思います。みなさん、ありがとう!!#ウメヅ
  • 10:57  RT @amariharuo: 池坊華道会主催の高校生を対象にした「花の甲子園2010」近畿予選が、きょう11日午後1時から、東大寺で開かれます。私も審査員ということで行ってきます。この模様は奈良新聞でも特集する予定です。
  • 10:56  えろくない意味で(;^_^A
  • 10:54  諸事情により午前10時54分からの松茸(スライス)なう。
  • 10:15  RT @Gattsu_Seijin: 私もまさかの中表紙にガッツ星人は驚かされました。 RT @bigburn @pipechairさんに見せてもらった馬越原画集と島本先生のプリキュア本もジョリーグッドでした。アタマの見開きにガッツ星人さんを描いてもTwitterやってな ...
  • 09:27  RT @morristoday: 梅津さん還暦ファイナルライブ終了!すごかった!手がまだふるえてる。
  • 09:22  んもうっっっっっつとに昨日のドクトル梅津歌謡ショウが最高に豪華なショーだったある種の人のひとりだがある種の人でなかった人もある種の人になっちゃうよあれ見たら。猿にもなるよ。
  • 09:19  RT @ishikawakoji: いまここで言ってもしょうがないけれど、今日は素晴らしいそしてある種の人たちには最高に豪華なショーだったと思う。やってる方の感想としてだけど。これも梅津さんの人徳。参加できて本当に嬉しかった。オチのない話ですまん。浅草のホテルにて。
  • 09:19  RT @ushi_touban: ドクトル梅津歌謡ショウ、いやここまで盛り上がるとは。ひとえにゲストの歌者の皆様の愛?ゆえに。17歳のモモちゃんの官能的な歌にもやられました! お疲れ様? 牛飼
  • 09:16  とか書いてる、改装工事の音がすごくなってるホテルロビーのパソコンブース、午前9時16分。
  • 09:14  ヨリモの連載よんで川上未映子さんは屑籠を芥川龍之介の文章貼り付けたんをつこうてはるらしいを知る、本やぶって貼ったのじゃあねいよねって思うから徒然に、文章打ち出してたのやろうなあ。 #mieko
  • 07:46  RT @niku831: ぶわははは。そして今だ拡散止まらず。恥ずかしいからもうやめて!だからせめてリンク見ろよ
  • 07:03  RT @cookiedowntown: 検察審による「冤罪」は甲山事件だけじゃない。「岡山遊技場放火事件」など、冤罪につぐ冤罪の歴史だ。検察審の議決を受けて起訴された事件の「無罪率」は、なんと通常の6倍以上である。:ゲンダイ
  • 07:02  @mioririko 先週なんかありましたっけ?  [in reply to mioririko]

Powered by twtr2src