Tue, Oct 12

  • 21:18  RT @naitomea8: 今後国会に提出される恐れがある悪法:児童ポルノ法改正・ウィルス作成罪・マジコン禁止法 これらに共通することは法案名だけ見れば、すばらしい法案と勘違いを起こすことである。明らかにメリットよりデメリットの方が大きい可能性がある。その他の共通点は警 ...
  • 21:17  神のみぞ知る世界FLAG.1またまたまたの4回目みちゃったなう、我ながらどうかしてr…いやだって面白いもん!発想の元ネタに悪魔との契約ものと西遊記シャーロック・ホームズプラトンイデア論とかあるよね? #kaminomi
  • 20:44  RT @qiao109: 三田超人さんが横浜ジャズプロムナードのライブで「今夜のカレーにはシュウマイ入れるよ」ってシャウトした瞬間、俺はヒカシューのファンになった
  • 20:37  RT @ogi_fuji_npo: これは、多くの人の共通した見立てだけど、警察権力の一部は、漫画を規制したいのではなく「検閲という手段」を手元に温存することを望んでいる。児童ポルノの撲滅ではなく「ブロッキングという手段」を手に入れることを望んでいる。その手段を他に転用す ...
  • 20:19  やっぱり今年の地球は冬を営業しないみたいですよウテナさま、ただいま帰りました。あっ、ちょっと今汗かいてますから
  • 15:50  RT @ErikaSendou: すげえ面白かった今期1位の器もってるな #kaminomi
  • 15:48  RT @onoryoko: うひょひょ。11/28(日)「なんや」http://www.nanyagokiso.com/ アキ・アベック・ガブリエルさん(アコーディオン)が来ますよ!競演しますよ RT @HIJIRI_4GTL それは小埜さんが「アキがこない」 ...
  • 06:33  RT @kureichi: 今週土曜日に阿佐ケ谷ロフトで行われるイベントの打ち合わせをしたのですが、その際、「週刊ポスト」を見せられて愕然としたですよ。ひどい記事です。長いので、こちらに書いておきました。 http://bit.ly/d91qd1
  • 03:05  @dbpwriter えるしーちゃんの正しい評価はエルシィだっちゃ  [in reply to dbpwriter]
  • 03:03  アニメ神のみ、原作未読派な皆さまの感想みて何やら新鮮な気持ちになれて面白かったです〜。ま、もちろん原作オススメなんですけど、、、買うだけ買っといてクール後読むのがいちばん楽しみ大きいコースかも?そして続く展開に戦慄しれ! #kaminomi
  • 02:44  RT @tsoptsop: リアルにはバッドエンドしかありゃしません #kaminomi
  • 02:41  RT @Hayakaze: いい最終回だった #kaminomi
  • 02:40  RT @Hayakaze: やべぇ、予告が一番面白かったw #kaminomi
  • 02:34  RT @yo32ted: 箸が転がっても面白い周期はアニメにも存在する
  • 02:34  神のみぞ知るセカイ、だいいちわ、みましたぁ〜(o≧∇≦)oキャー神兄さまカコイイっ?作品トータルでめっさ好印象、来週もみまっしゅ! だがあえて言おう!!あたし的にはエルシーちゃんに今ひとつちんまい感が欲しかった(´Д`)と! #kaminomi

Powered by twtr2src