Sun, Oct 17

  • 21:40  RT @SakaneTigers: 【トーク・小説・受付中】■アナーキー総決起集会〈第2弾〉■中森明夫×高橋源一郎■『アナーキー・イン・ザ・JB(純文学)』■10月31日(日)18:30スタート@ジュンク堂新宿店8Fカフェ■入場料1,000円(1ドリンク付)■申込みTEL ...
  • 20:33  RT @hideyoshi201: ウトウトしつつ見てた。。。なんも考えないでウトウトしながら見るとこれ以上ないすげえ楽しいアニメだな。「綺羅星☆」「颯爽登場!」「銀河美少年!」だけが鮮明に記憶に残っている不思議。これ次回も見てしまうだろうなあ、一種の催眠術だよ。 #su ...
  • 17:57  走行中、後部座席から運転手くんが眠っちゃってりのに気付いて起こそうとしても声が出ない夢見てました、おはよう。
  • 17:34  今週のスタドラは、ネタを小出しに抑えたじらし回でしたか?おとな銀行頭取人妻女子高生さまはともかく対戦相手の寡黙な彼のドラマ層が薄いんじゃないかしらとか思わせといて〆のところではい、まだ裏がありますよん的なさ。 #stardriver
  • 17:13  アイキャッチ、音声入ってたっけ #stardriver
  • 16:58  RT @ishideden: わ!小一でも分かりやすい解説をありがとうございます。そうです!何を求めて肉まんを欲するかを考えれば、あんまんなどという選択肢は真っ先に消えると思うのです! RT @dothkoi: @ishideden あんまんと肉まんの違いとは、おやつとお ...
  • 16:57  今週も銀河美少年とデートです、もうすぐですっ(#^.^#)♪
  • 16:15  RT @mr_update: アニメイトでもテレビブロスが売ってる…w #heartcatch
  • 15:54  RT @tanigutikei: あ、通告なしです。潔い! RT @papamasa2010: @tanigutikei つ、ついに強制退去ですか…、どのような通告が来たのでしょうか…
  • 15:40  RT @ishikawajun: 俺もうmixiは、テニスの連絡くらいにしか使ってない。RT @juichiogi:RT @tanigutikei: っはっは!ついに!ついに!ミクシを強制退去させられてしまいましたw!まさか「事もなし」の絵がいけなかったとは思えないし・・ ...
  • 15:33  RT @ishideden: 小1の頃、肉まんが品切れで代わりにあんまんを買ってきた母に「『肉まんの代わり』はあんまんじゃなくてカレーパンでしょ!?」とキレて、「何言ってんだこいつ」顔されたのを急に思い出した。今なら「なぜ肉まんの代わりがあんまんではなくカレーパンなのか」 ...
  • 15:32  原作・七瀬ふたたびが、アドゥレセンス当時のあたしにぐちょんぐちょんとおしよせるあたしの性的現実を内的に消化する(消火かしら?)ための切実なテキストだったことを、しょこたん監督に思い出させていただきました、其モ良キ哉(o^-’)b?
  • 15:22  でもって冒頭に、七瀬ふたたび〜プロローグ〜なる短篇が付いてて、監督中川翔子!これが実に素晴らしい仕事っぷり(ノ゜O゜)ノ!!あたしが思ってたとおりの才能表出してはったぁ、、、
  • 15:17  にしても、あしななせ(芦名星火田七瀬)美しかったにゃあ(≧ε≦)?
  • 15:11  RT @chiakinman: もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら、アニメ化…(゜-゜)!
  • 15:10  ウルトラマンネクサスは縦に伸びて結ぼれる絆、七瀬ふたたびは横に伸びて、、、と思いきや…おっとっと???。
  • 15:05  七瀬ふたたび、小中和哉監督版み終わったなう、このダークさ(^ε^)かなたの希望。ウルトラマンネクサスのファン必見でしょでしょ?
  • 12:12  小学館のCM、神様のカルテ2を「新書」って言いやがってやがる* ̄0 ̄)ノガッデム! 書店で混乱するひとが増殖するからやめやがれえええッ
  • 11:16  RT @kenzosaeki: ディスクユニオンハルメンズ特集!http://diskunion.net/portal/ct/pickup_topic/17678 もれなく 幻のノベルティハガキをプレゼント!太田螢一FOX共作) 5枚全部買った人には・ハルメンズ・スタジ ...
  • 09:12  RT @COFFEE17: もしかして今年は芸人ゲストのかわりに池田彩&工藤真由出演だったのか!?よくやった朝日&東映#precure #heartcatch
  • 09:07  ファッションショー、コブラージャのせいで時間短縮(放送てきに)されちゃったけどあの演出は彼のおかげ様さまですにゃ〜結局デザトリアン出現するとプリキュアに浄化されて事態が好転するってゆうね、、、 #heartcatch
  • 09:03  ファッションショー、なみなみの妹のとこから涙腺決壊しちゃいました(*T ^ T*)?でもって、いつき、ゆりさん、けいおん!!部w、みんな! #heartcatch
  • 08:42  コブラージャさん今回だけはマジおジャ魔虫ですから来ないで〜 #heartcatch
  • 08:27  はい、名護さんポジションのひと決定〜^/^。 #kamenrider
  • 07:58  結局アラタが暗黙の…。リーダー不要論はシンケンレッドと議論して欲しいにゃ。 #gosei
  • 07:43  元リーダー(T^T)律義すぎ #gosei
  • 07:37  敵、なに組織論きょういくしてるん? #gosei
  • 07:32  きょうのゴセイジャーは、レッドはリーダーじゃなかったでしたの巻か。 #gosei
  • 07:20  小林聡美はボクらの時代の天井あたりを浮遊している、と。
  • 07:07  RT @lorochan: RT @akiijik: 下記の展示に参加します。 code:erotica―背徳者たちが誘う、聖なる禁断の世界へ http://www.bunkamura.co.jp/gallery/101106erotica/index.html
  • 02:17  RT @hazuma: 学生がぼくを舐めていようといまいと、勝手に舐めた気になっているだけだからどうでもいいし、ゼロアカが成功しようがしまいが、講談社の企画だからぼくには関係ないということがわからないで、明後日な方向で東に痛烈な一撃を食らわしたとか思っているこういう痛いい ...
  • 02:05  RT @shashajii_5: すぅちゃん出演の「戦闘少女」が海外の映画祭で賞を獲ったのじゃ。 http://bit.ly/cNQ8Pv
  • 02:04  ノブナガ、カラテカ入江くんのお土産駅伝、あとさるぼぼ引いたら終わりなのかぁ〜飛騨に行かれる皆さん、さるぼぼはママになったりもうすぐママになるひとに良いお土産ですよ〜ん(o^-’)b
  • 01:13  RT @sakai_maki: ない!ない!ない!RT @Sudanyaaan 俺もミラクルタイプ復活して欲しいなあ
  • 01:12  メ〜テレタモリ倶楽部みてるなう、マイケル・ジャクソンさん☆も☆亡くなってらしたのか…キング・オブ・ホップよ永遠なれ、ビール
  • 00:04  RT @ssnetsuzue: 社会人がサイトを開設したら長続きする。学生がサイトを開設したら大半は2年以内に閉鎖する。byWEB板マーフィーの法則 #followmeJP
  • 00:02  RT @nitokono: 国勢調査、完全な調査票はたったの2%、「学歴なし」「出生なし」「名前なし」多発 http://j.mp/cYJDG9
  • 00:02  RT @beluzel: 今日展示で見たリボルテックウォリアーエイリアンはすごいよかったのう。10体くらい欲しい。

Powered by twtr2src