Sat, Oct 16

  • 23:43  RT @hane_koba: やっぱりTwitterではアイコンがすごく重要だと思う人間の第一印象は見た目55%、声・話し方45%、話の内容10%くらいで決まるみたいなので、声が聞こえない以上、この形態であったとしても第一印象の50/65%はアイコンで決まっていると言って ...
  • 23:38  RT @kanei_kuroi: 某アンケートによると「Twitterで告白したことがある」人が確か30%以上とか。その辺理解不能だけど、全く観てないスナナレ?よりはTubuyaiterが自然だった #spec 2話はTwitterドラマっていうかTubuyaiterドラ ...
  • 23:37  RT @uuuueeee: あれ!SPECに矢部がいた。TRICK??録画したのをやっと観てるとこ。ケイゾクも好きだったけど、これは観ちゃうな。 #spec
  • 23:26  ルーシー・ジョーダンのバラードとアズ・ティアーズ・ゴー・バイなら歌詞みなくても歌えます。いまどきのカラオケに入ってるのかしら?
  • 23:19  RT @playmistyfor_me: 群像の蓮實さんのナイトアンドデイの書評を読む。絶賛している。過度な御都合主義が素晴らしいとのこと。御都合主義を楽しむ余裕が日本人からは消えてきているのか。御都合主義礼讃!早くみないとー。
  • 23:18  マリアンヌ・フェイスフル●アイランド・イヤーズ プレイなう。あいしてる。声を。存在を。
  • 23:13  はっきりゆって自分が特別だと思いたいがゆえにものが判ってると、映画秘宝かなんかに洗脳されてると面白いものを見逃しちゃうと思うなーと思った、いや確信したなう(^ε^)♪
  • 23:09  RT @ikuni_noise: 明日(日曜日)までです!パルテノン多摩! RT @kangidan: 幾原先生、『阿呆船』めちゃくちゃ面白かったです。いや、ほんと万有引力らしい。楽しかったです!
  • 23:06  SPEC第2話み終わってまったくもって今回単発ゲストのあの人と、レギュラーのあの人とあの人のキャスティングが的確だったと言うしかない。ところで小ネタの投入てきなことって時効警察よかトリックが先でしたか? #SPEC
  • 22:38  バカでも判る犯人が判んないのはあたしがバカじゃないからデスね、きっとね(/_;) #SPEC
  • 22:33  大名古屋茹で味噌ょ餃子が喰いたくてたまらんなう #SPEC
  • 22:22  SPEC第2話みてるなう「マイケル?」って、まいけるって(^ε^)!!! #SPEC
  • 22:10  「つぶやいたー!!!!!」 やっべえ堤幸彦っコンテンポラリーなTVドラマ現在なツボしっかり押さえてるやん!此処に真のツイッター・ドラマの誕生を見たあ!!北川悦吏子とスナナレスタッフはSPEC第2話1000万回みてから次のドラマ企画してちゃぶ台(^ε^)ってゆう♪ #SPEC
  • 21:43  RT @PONSUKE09: SPECってケイゾクの続編だったんだ なんかみやびちゃんっていってる姿見たことある感じがしたもん
  • 21:42  さて、では続けてSPEC第2話みるとしますか、名古屋CBC餃子屋でてますかに^/^? #SPEC
  • 21:39  ともかくSPEC第1話、恵梨香のひとと加瀬くんのひと(←役名憶えれ?)の連帯の瞬間を映像にしてないのが大々気に入りであります、あたしが見れなかったそのとき、二人はバティになったんだね! #SPEC
  • 21:34  てかさあたしは戸田恵梨香の総合てきな女優力にビビるわけやけど。グラビアの仕事ではたいがい、このしと口半びらきにしてる(た?)やん?出来だけアタマ悪そうにしてビビらせないよにして、男子(のおなにー?)需要に答えてたん?それ全部自意識でコントロールしてたのかしらかしら #SPEC
  • 21:26  あああぁ、もちろん印象的だったシャーロック・ホームズのアレだって読んでたのになぁー××ならてっきり××か××だがねと正直めくらましかまされたわけだけどこれ、ミステリ読みなら軽く見抜いてたていのモンブランですか? #SPEC
  • 21:20  第1話み終わりましたけど、こらこら! 凶器回収できた時点で解決篇小芝居打つ必要ないんじゃね?…って一瞬おもったけど陪審員制度のなかでは有罪に持ち込みたいんならアリかしら #SPEC
  • 21:14  あれだよね、映画秘宝読者の97%ぐらいはSPEC面白がると思うん?。 #SPEC
  • 20:49  どんなブレーンが付いてるのか付いてないのか知らないけど堤幸彦仕事て何てキャスティングが的確なのってゆう! #SPEC
  • 20:34  SPEC第1話、録画してたの観測中なう、あれだね、堤幸彦に抜かりなしだ(←後述)ぎゃあ♪???、あれだね、柳下毅一郎とかが堤仕事に何ゆっても世間てきには負け犬の遠吠えしかねえええんと違う感しかなくね?(^-^; #SPEC
  • 19:47  CBCラジオの加藤和彦特集きいてる、タイムマシンにおーねがい(ミカver.)♪なう
  • 18:36  RT @uta_caravan: 明日の「にほんのうた まえばし」見所その2。「かなりや」は、暗闇の中でより魅力的に輝く作品。ダークファンタジーの世界観を映画館で味わってください。そして暖かい時間をゆっくりしみ込ませた映像と音楽の融合作品「赤とんぼ」。これも映画館という空 ...
  • 18:32  RT @sodomunoichi: ありがとうございます! RT @mittsko: これも買います RT @sodomunoichi: そうだ。『女優霊』DVDも11月26日発売です。 http://bit.ly/chKW0Q
  • 17:56  RT @ong66: 言事堂さんでのポエトリーリーディングの集まりを通して徐々に分かってきたのは、「情報として伝えたい文章」と「ただ声に出してみたい文章」の違い。僕はついつい前者を選びがちなんだけど、みんなは純粋に言葉を選んで声に出している。すると言葉は音楽に近いものにな ...
  • 17:54  RT @tigerpark: 【RT願】11月13日土曜日、ツイッターで三重を盛り上げよう!第一回ツイッター三重交流会 開催決定 参加お待ちしております。 RSVP at http://twvt.us/lp26 #twimie #twiNAGOYA #yokkaichi
  • 17:53  RT @kixyuubann: 今度こそ送れるかな? 『東のエデン』2010.11.22リアル「迂闊な月曜日」イベント詳細公式サイトにアップしました!当日は、記念撮影と当日しか観られないOP映像を上映します〜。 http://juiz.jp/blog/ #edenofth ...
  • 15:02  @takatoriei かものはしですか?  [in reply to takatoriei]
  • 14:36  RT @libro_jp: 中村佑介さんのカレンダー『Blue』発売を記念して、名古屋店ではサイン会を開催します。日時:11月20日(日)13時〜/会場:リブロ名古屋店内/画集『Blue』又はたはカレンダー『Blue』をお買上げのお客様に、レジにて整理券を配布。先着100 ...
  • 14:36  RT @ishideden: 今月はアシスタントさんを募集することになるかもしれないっぽいです。
  • 14:29  @MessageWeb フェイルーズ マリア・ベターニア マリアンヌ・フェイスフル #3MW  [in reply to MessageWeb]
  • 14:22  RT @seikoito: それ凄いね! やろう! RT @showta_ohba: 日活にほとんど観られてないだろうクレイジーキャッツの「初恋カナリヤ娘」という作品が現存していたのを確認!いとうさん、観た事あります?是非来年したコメで上映したいなァ
  • 12:38  RT @honey_century6: @akiktdkkkgmv6 むしろたけるツンデレしてほしいww
  • 12:33  たけるんは推定70%のファンを失いましたが別方面の支持層をゲットしたので実質3割増しです、かなんか適当なことゆってみる。
  • 12:27  たけるんのツンデレコントなう。
  • 12:27  たけるんがツンデレ属性カミングアウトなう(´Д`)。
  • 12:09  RT @nitokono: 【伝説のはがき職人三峯徹タモリ倶楽部に出演、今後の野望を語る http://j.mp/96e90T
  • 11:48  RT @moomin_valley: 『ムーミンパパは、ふつうの子どもとはすこしちがっていて、誰にも愛してもらえなかったのでした。大きくなってからも、おなじことでした。あらゆる意味で、おそろしい日々をおくってきたのです』
  • 11:39  お昼どき、ちょい混みの丸亀製麺きらいじゃない。
  • 10:32  RT @yoiwaruideathra: 昔見舞金が出ると言われたが出なかった RT @iraniran8: 損保は支払いを拒む。保険金の支出を彼らは損失と呼ぶ。支払いを渋り、利益追求に腐心する損保。泣かされる被害者。その不払いの実態と狡猾な手口とは?自動車保険金は出ない ...
  • 10:32  RT @jukans: Team青森に旧姓小野寺さんと林さんが復帰 やはり長い経験はこの競技には不可欠なのかもしれない 技術では遜色が無くても精神面で弱かったからひとつの解決策かもしれない  #curlingJP
  • 10:27  RT @curlingfun: 外からみるとわかりづらいけど。RT @shichyouson_bot: 長野県北佐久郡御代田町 #nagano http://amzn.to/cppT7W 本州初のカーリング専用ホールである「カーリングホールみよた」 #bot http:/ ...
  • 10:27  ガンダム王の帰還。さてこうめ… #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:24  だからどうやっておにぎり食べているのかと #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:18  再編集回か! #BB3594
  • 10:15  No.1はおれだNo.1はおれだNo.1はおれだ、鈴木清順映画みたいな? #keroro
  • 10:13  ケロロ軍曹、今回名作判定♪ #keroro
  • 09:51  RT @sugadairo: RT @velvet_sun: 明日はこれ! 16日(土)スガダイロー『渋さ知らずを弾く』CD発売記念ライブ第二弾!トリオ+不破大輔!絶賛予約受付中! http://bit.ly/bRj5l7
  • 09:51  RT @tamarika: お、おへそから変なものがっ><
  • 09:48  RT @godard_bot: 今つくられるべき真におもしろい映画は、『極北の怪異』と『恋人のいる時間』をまぜあわせたような映画でしょう。つまり、ある恋する女の仕種とあるエスキモーの仕種はどの点で互いに似ているのかということを示そうとするような映画でしょう。―ゴダール
  • 09:44  そうか。やっぱり特撮はドキュメンタリーだったんだ。ぜんぶ本当に起こってる出来ごと、この世界でなければどこかの平行宇宙で。おのれでぃけいど。
  • 09:36  RT @ellrinn: わーったよ!電王は「みんな」が主演ってことでいいだろ!?
  • 09:35  @mioririko いってらっしゃい、名古屋は碇を下ろしたから大丈夫。  [in reply to mioririko]
  • 09:32  RT @ellrinn: 電王の主演が高岩さんということになるとオレはなにを怒っていたのかということになるwww
  • 09:31  RT @hmmr03: 先生!特撮はドラマに入りますか? RT @ellrinn: 今度始まる佐藤健の主演ドラマを「ドラマ初主演!」といわれると「あ゛ぁ!?んだと、ごるぁ!!」ってなる!!
  • 02:45  RT @ikuni_noise: 今日が金曜日の夜でよかった。今週はまだ土曜日の夜がある。
  • 02:15  げっくであやがいめくらかぁ〜
  • 01:33  RT @tokyoculture2: お客さんからの沢山の問い合わせで、筒井康隆さんが日記ブログでイベントのフライング告知してる事知りました(笑)。 http://bit.ly/c9nTQS筒井康隆作家生活五十周年記念〜現代語裏辞典ライブ」11/23(火・勤労感謝の日・ ...
  • 01:29  ありゃハッピーMusicにMay'nさん。
  • 01:08  RT @WORLDJAPAN: ガチ泣き! RT @pipipipieru: 「AKB48オールナイトニッポン」がすごいことに……今なんかおそろしいことが発表された気がする……
  • 01:07  オールナイトニッボン何事…(@_@;

Powered by twtr2src