Sat, Oct 23

  • 18:33  RT @takashipom: ジエフクーンズの1、5倍の来場者、というのがまずいらしい。RT @rollingage50: 村上隆さん @takashipom 大変なんだろうか?思いながらBTを読む。 http://www.47news.jp/CN/201010/CN2 ...
  • 18:14  RT @ishikawajun: NHKアグネス・チャンが、中国の反日デモについてコメントしている。なにかのジョークか。
  • 17:58  @mioririko アナログ特撮にはときめきのツボがあるんす〜リアルからちょいズレたところにある物質感とか。CGはさいきんは綺麗やねとか思いますけど、独特のドキドキ感はなかったりして。  [in reply to mioririko]
  • 17:51  @mioririko 加瀬くんは松ケンと並ぶカメレオン俳優でしょでしょ。まぁ判別できますけどね。とだえりかはよーわからんけど面白いねぇ。  [in reply to mioririko]
  • 14:18  RT @ISIShonza: 【松丸本舗】「店主閣の日」…ブックショップエディターによる松丸本舗ツアーにもお客さまがわんさか…どんどん人が増えて行きま〜す…本好きの縁日のような感じですな…まだまだ本の世界は賑やかなのだ!(剛) http://twitpic.com/3003pd
  • 14:17  杉浦茂まんがbotが(^ε^)!
  • 14:00  @mioririko ふみゅ。自然に…ですか、わたしはむしろ、狙ってましたね小中監督(≧ε≦)! そのネライあたし(みたいなの)に向けては大成功でした!と褒め讃えたくってならんレヴェルっす(^ε^)  [in reply to mioririko]
  • 13:55  RT @tsuda: 世耕「ここからは政治とインターネットの話をします。しかし、根本的な問題として、今、国会の委員会ではパソコンを持ち込むことは禁じられている。初当選したあとびっくりしたのは選挙運動でインターネットがまったく使えないところ」 #jsicr
  • 13:44  @mioririko 彼女は、そうとう個性てきな顔立ちだと思うよぅよぅよぅ、、、プロモーションと相まって役柄限定されちゃうよな…ってことが残念でならなかった役者さんなのだ。ふつうは日常から数ミリ浮いている、だからこそ藤子さん役はヨカタの♪  [in reply to mioririko]
  • 13:42  @mioririko りっりりこさんはある意味、本質のみ捉えてるのかも知れんけどサトエリの顔すら認知できないのってどうなの〜(;^_^A  [in reply to mioririko]
  • 13:28  @mioririko 予知能力は読心能力より下、負けてしまう、と彼が思わざる得ないっていう点があって、けど七瀬も同じ予知能力者と勘違いしてる間は自分より格下っぽく思ってたふうでそれがバレてたってゆう、そりゃ恥じで打ち砕かれますにゃ(*´Д`)。  [in reply to mioririko]
  • 13:27  @mioririko 岩淵くんの羞じらいについてはいっぱい脳内補完してます、性欲以外のことに関しても、  [in reply to mioririko]
  • 13:26  @mioririko 実感…て、りりこさんはエスパーか(^ε^)!?  [in reply to mioririko]
  • 12:54  RT @meigenbot: 自らを尊しと思わぬものは奴隷なり。(夏目漱石『断片』)
  • 12:47  RT @shoko_nakagawa: 更新(^ω^) 【スタッフより】mmtsが渋谷109にオープン!! - しょこたんオリジナルブランドmmtsがなんと、、 SHIBUYA 109にオープン!.. ? http://am6.jp/9eS9s3
  • 11:12  RT @kenzosaeki: 泉水敏郎登場、メッセージが本人より届きました!「10-28ライブ@渋谷O-WEST「21世紀さんsingsハルメンズ」に参加させていただくことになりました。〜〜続き http://www.halmens.jp/blog/newsreleas ...
  • 11:09  RT @matsumaruhonpo: 本日も開店しました松丸本舗。一周年です。
  • 10:50  RT @masakazu_araki: 録画してあった『空から日本を見てみよう』をチェック。放送開始最初は「ひたすら空撮だけって…」と思ったけど飽きないし面白い。制作上の制約が多い中、工夫された番組という感じがする。同局『アド街』と被るけど、これはこれで淡々としてていい。 ...
  • 10:48  SDガンダム三国伝、今週も引き続きこれまでを振り返りつつ(回想と言えど戦闘シーン見所ダイジェストで楽しかったす)、、、…! #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:42  マクドなうだど。カード、Wった(;□;)!! #happyset …シールを貼ってイラストをかんせいさせる気力がないよう、、、
  • 10:38  RT @ATZ666_jp: チャンピオンREDにハトプリ映画の紹介記事があるんだけど、オリヴィエ(CV大谷育江)、男爵(CV藤原啓治)なのか。凄く観たくなってきた。凄く観たくなってきた…! #heartcatch #precure
  • 10:14  ケロロ軍曹、アルジャナイノンが元ネタどおりにアレするかと思てくるしかられこしゃるひぉ #keroro
  • 03:37  RT @hanemimi: 「10月29日(金)放送の『SPEC』丁の回(第4話)は、『世界バレー女子日本大会』放送のため、放送時間が変更する場合がございます(最大30分延長)。お間違えのないように宜しくお願い致します。」 http://bit.ly/a3zTHC #spec
  • 03:30  スペック丙冒頭で瀬文さんの腕が治されるとこ、内田百けんの某短篇小説を思い出したり。「いいえ、神は…」かなんかってゆうアレ。 #SPEC
  • 03:21  口からでまかせ言うのが林実でないあたしのスペックです、リツイートごめんにゃ(^_-)?
  • 03:16  スペック丙やばい、パズルのピースぜんぶはまったのに色が違ってる箇所があるみたいな?くぅ、あたしのスペック的に全部解れないな1回みただけじゃ。 #SPEC
  • 02:45  すぺっくにとりっくのひと、チラ出、してましたかしら? #SPEC
  • 02:32  @becky_bot ハーイ! はやしみのるどすぇ〜  [in reply to becky_bot]
  • 02:31  ぼく、本名は林実なんで今回の #SPEC は相当キましたあ〜(#+_+)
  • 02:03  その企業の何やらかにやらを利用するメリットを、従業員の"心構え"的なナニカに帰するとかゆってるCMは嫌いだし、その企業をまっ先に選択肢から外しますもんキモいから。
  • 01:49  あはは、今うちに何パターンのはみだしっ子あるんやっけ?コミックスと文庫と大判の、3つやったっけ?
  • 01:45  RT @Hakusensha: 『はみだしっ子』シリーズをはじめ数々の名作を遺された三原順さんが亡くなられてから15年。白泉社文庫の三原順作品全18点が新カバーで登場!生前交流のあったご友人や、三原作品に影響を受けリスペクトする作家・まんが家の方々からのコメント帯付き! ...
  • 01:42  ベッキーvs.あべこうじ、の噛み合戦やったと。
  • 01:28  hi(^0^)/ #mieko はうわゆう〜
  • 01:21  RT @Takashi_Shiina: 来た・・・電波が・・・ネームの電波が・・・・正太郎くんがピピピって・・・!
  • 01:20  RT @hazuma: 年内は思想地図β本誌発行で精一杯ですねー。定期報酬ゼロどころかむしろ自腹切ってここまで作りこんでいるのはわれながら偉いと思う。売れないと死ぬ。
  • 01:16  モンキービジネスに載ってる高野文子さんの、マンガ進化の究極型なのかしらん? チェスるようになったマルセル・デュシャンを連想するよん:->
  • 01:11  ハッピーMusicなう♪♪ ???LOVE???ちゃんに欲情したなう

Powered by twtr2src