Sun, Oct 24

  • 22:49  RT @BlackHandMaiden: ×反則ブログ ○販促ブログ だよ。なんか変換が誰が上手いこと言えと状態に!
  • 22:48  @yukiminagawa 放送初日、第2話のための予告にして既につぼみさんには自分が主役であるっていう自覚が無かったていう、、、それが今回にまで響いているってゆう…  [in reply to yukiminagawa]
  • 22:21  RT @meigenbot: 負けることのない戦に負け、亡ぶことのない家が亡ぶのを、人はみな天命といっている。自分は天命とは思わず、みなそのやり方が悪いためであると思う。常々やり方をよくしておれば、負けることはあるまい。(武田信玄)
  • 22:21  RT @sakurabakazuki: あんなにぎすぎすしてたのに(?)いまやミヤネ屋のとなりですっかりデレなクリステル…。ラブコメ的にはもう終わりだぁぁ。
  • 22:02  @natu_c ゆ〜めでなうりましょ〜♪  [in reply to natu_c]
  • 22:01  ハ・ポ・ドな晩ごはんなう、えりか様カードげと(^ε^)!ニーハイシューズでガーリーに?つっても今日はつぼみさんのことでアタマ一杯なんすけどねぇ #happyset
  • 17:46  ゲットだぜーありゃ横にしょこたん
  • 17:39  RT @K751: パターンを刷り込んでおいて一回外す。そうすると飢餓感が湧き出てさらに幸福感アップ…か。あざとい、あざとすぎるぞぉ〜 #stardriver
  • 17:39  RT @roomofsou: w RT @Turkey53: ロラン「僕はねえ銀河美少年なんです・・・銀河美少年なんですよぉぉぉ!!」 RT @jyunamao: 刹那「俺が…俺達が銀河美少年だ!」 RT @nagumo88: 刹那「俺が……銀河美少年だ!!」 #star ...
  • 17:37  RT @BlackHandMaiden: 昔ウテナのミュージカル行ったのを思い出す。生歌絶対運命黙示録&決闘歌だけでも見る価値はあった。銀河美少年のミュージカルがあったらいってしまうかもしれん。
  • 17:36  ふたりは秘密をもった…非処女の巫女はナシよってセカイだよね? ワコの貞操が揺らぎ始めたって展開かしらこれ(*^.^*) #stardriver …ヤリたいこと?とヤルべきことが一致しなくなっちゃう、(o≧∇≦)oキャー(←下品?(__)。
  • 17:28  あなたはバトル無し回アリの人? あたしはアリの人、今回おもしよかったぁ(^ε^)♪ #stardriver
  • 17:11  掛け算のできないセカイなんて厭あああッ(;□;)!! #stardriver
  • 17:10  イカ刺しサムのお話し、絵本化せんかしらね #stardriver
  • 17:04  なんだワコ腐ってたのか #stardriver …てか、腐ってない女子なんかいません!
  • 17:00  とか↓書いてきましたけど勿論これはつぼみさんをdisるためにやってるんじゃなくって、こころをめぐる闘いは、最弱とされるブロッサムが勝利の鍵となってこそ正しい勝ちかたではないんじゃないかしらって思うから。つぼみこそハトプリの真の主人公なんだよねって思うから。 #heartcatch
  • 16:53  そして、そんな脆さがつぼみにあるならば、戦士としての更なるパワーが与えられるべきでもない、、、おぉこれがまさに今プリキュアパレスで試されてること?! #heartcatch
  • 16:49  いや、そんなつぼみさんでも良いでしょう、かなんか思ったりもしなくはないけど…あ、やっぱし駄目だ、自分の欠点だって愛していいけど性格の、ネガティヴな面がもたらかもしれない破壊的な局面を回避できる力が備わってなくちゃいけない。 #heartcatch
  • 16:40  思えば、堪忍袋の尾が切れた結果なにか言うというのは引っ込み思案が治ったわけでもなんでもなく、まさに引っ込み思案の結果そのものなんだった。でもってつぼみはプリキュアに選ばれる前にもえりかさんに対して堪忍袋の尾を切ってたりするw #heartcatch
  • 16:32  基本的に言いたいことを言ってるのが、プリキュアに変身したとき砂漠の使徒に対して堪忍袋の尾が切れたときだけ、だったりして。そんな生活だったりして。 #heartcatch
  • 16:25  たとえ教室でつぼみが笑って話してたとしても、それ、えりかの元気の傘の下で、っていうことなのかも知んないし、 #heartcatch
  • 16:22  そんなでも別に悪くないっちゃあ悪くないんだけどもつぼみさん、それ、そこ、転校初日に変わりたいと思ってた自分が目指してた場所だったのかしらカシラどうかしら?ってゆう、、、 #heartcatch
  • 16:18  プリキュアになったおかげで少し変われたような気がしたつぼみさんでしたが、たしか自転車少年の回だった筈ですけどずっと、彼女のクラス内ポジションは普段あまんまり喋らない子扱いであったことが明らかになってた訳で。 #heartcatch
  • 12:15  RT @KAISERPHOENIX96: 来週までこのエヴァっぼいのを引っ張るか #heartcatch #precure
  • 12:08  RT @Lyc0rice: 11月7日プリキュア無いんか寂し RT @capt_kitten: 次回のプリキュアで、番組の最後の最後でスーパーシルエットに変身した直後に「次週に続く」たっだらどうしようwww その次の11月7日はライダーとプリキュアの放送無いしwww #h ...
  • 11:00  てなわけで、ハトプリ第2話まで見直したところ。――つぼみ「でもなんだかわたし、プリキュアになったおかげで、少し変われたような気がする」、、、それが、気がするのが気のせいかどうか、つまりは来週あきらかにされるわけですよねっ!? #heartcatch
  • 09:43  ちょっとここで第1話見直そ。つぼみが自分の力で何をしたか、チェックしたいと。自分が変わるために。 #heartcatch
  • 09:38  あえて言えば、つぼみがプリキュアすることになったこと、それは自分が変わる道としては遠回りの道だったかも知れない、し、もっと言えば誤りだったのかも知れない…。 #heartcatch
  • 09:33  伏線――勿論つぼみが第1話で、自分を変えたい、変わりたい女の子として登場したことこそそもそもの始まりだったわけでそれは、"変身"って何なの?ってことに結びつく。 #heartcatch
  • 09:24  マリンと共に闘い、サンシャインが加わり、ムーンライトが復帰し、戦力てきにはブロッサムはいらない子?みたいなことになったのも伏線だったのだ、、、たぶん。 #heartcatch
  • 09:09  あれ…つぼみのターン無くね、、、番組終了時間が近づくにつれて鳥肌立ってきた今回でした。そういうことか! #heartcatch
  • 09:03  花咲つぼみ、真の主人公伝説?の始まりですね!!!! #heartcatch
  • 07:27  健康天気予報おもしろいなー。
  • 07:08  朝から半田健人なう
  • 03:56  RT @honza_news: Togetter - 「電子出版についての池田信夫氏の間違いを西田宗千佳氏が指摘」 http://bit.ly/cQTzmK
  • 03:49  @mioririko あっ…気付けなかったのねf^_^;  [in reply to mioririko]
  • 03:46  @mioririko あれっ(゜_゜)!そういやそうじゃん!!なんで〜???りりこさん、顔"で"憶えてたん?  [in reply to mioririko]
  • 03:43  @mioririko む?瀬文が"神の手"について「そんなことあるわけない」的なこと呟いたら「ほんとだったらどうする?」っていう女の人?とぶつかり「痛ッ!…くない」ってなって翌朝「怪我治ったんですか」「お前には関係ない」が会話があった訳で、もしや台詞が聞き取り難い環境でみてない?  [in reply to mioririko]
  • 02:43  夜食マクドなうだど、キュアムーンライトセットげとだどぉ(´∇`)♪ このムンライめっさ可愛ゆすぅ?〜 #happyset

Powered by twtr2src