Mon, Oct 25

  • 21:45  これからりすんみるなう、いや2あわあずあごうなう。
  • 19:20  なおもといれまちだまちぞうなう
  • 19:14  諏訪哲史さんからの差し入れが棚の上に載ってあります
  • 19:12  りすんのといれまちなう
  • 17:59  大須の某カフェなう
  • 16:59  おーすどすなぁう。
  • 15:59  貨物のない貨物台車がホームを通過するときが恐ろしくってならない(T□T)ホントコワインデ~
  • 15:50  あああぁぁぁキレートレモンが沁みるよ篠涼〜(≧ε≦)♪
  • 15:43  RT @ong66: 監督の話聞きたい人は多いんじゃないかな。RT @naga_nao:【名古屋シネマテーク イベント】『ミツバチの羽音と地球の回転トークイベント、まだまだ続きます。次は明後日。10/27(水)に鎌仲ひとみ監督が来館されます。上映後に舞台挨拶をしていただ ...
  • 12:48  RT @lgnd32: え? RT @kokubucamera: 今年、あと10週しかない…だと…
  • 10:05  科学少年・スポーツ少年・模型少年、:椎名高志絶対可憐チルドレン 23巻』読みました、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1100 #yaplog
  • 08:19  RT @seidosha: 続いて猫!猫猫猫。『ユリイカ』「特集*猫―この愛らしくも不可思議な隣人」の目次です→ http://bit.ly/dyHgOh この目次、いかがでしょう。なかの人はかなり・・どきどきしました。
  • 07:58  僕はやってない、とかじゃなくて良かたわ。 dbpwriterさんの花言葉は『Shall we dance?』です。 http://shindanmaker.com/30205
  • 06:49  RT @goito: 過眠症を患っています、いわゆる「眠り病」ですというと、「よく眠れていいですね」というバカ(←あえてバカと言わせてもらう)が必ずいる。じゃあなんだ? 代わってみるか? 眠っても眠っても疲労するんだぞ? 
  • 06:48  RT @kerasand: 「黴菌」チケット、あるあると言ってましたが、噂によると、もう結構ないですよ。なんだあるのかと思ってのんびりしてた方、急ぎましょう。たしかにS席9500円は高い。高いけど、損したなあとは思わせないよう死力を尽くします。
  • 06:48  @angelfrench 神のみ、原作にも匠の技を感じつつ読んでおります〜。  [in reply to angelfrench]
  • 06:21  輝em:t1197 プレイなう、ほんのり明るく、街が完全に起き出すいま聴くのにふさわしい気がするような。
  • 05:56  RT @1stepup: 苦笑 RT @usa_kohaku: ぶれぶれぽっぽ健在! RT @1stepup: 鳩山前首相、議員辞職撤回だそうだ・・。やっぱりね。http://bit.ly/bWkJmH
  • 05:39  RT @angelfrench: そういえば今日ブログで書いた友達に、桂馬の存在感があ〜る君由来であることを指摘され、やっぱり同じ場所にいた奴には引き出しがバレている。

Powered by twtr2src