Wed, Oct 27

  • 23:09  ぐーたんなう、ピースでてるぅ〜またきち!またきちぃ"(^o^)//"""""""
  • 22:50  もしいまあたしがじょしこうせいけいおんぶいんでも、けいおんみたくぜったいなら/なれなくって、ただ"果てしなく残念なザ・コンクリーツ"になる、のみ!
  • 22:45  RT @saikifumiyoshi: 岡田斗司夫「遺言」200ページぐらい読む。僕は「勝負」のつもりで読んでいる。簡単に言うと、岡田斗司夫は人をだますタイプの人間であり(決して悪いことではない)、だまされなかったら僕の勝ちだ。
  • 22:44  あああ、好きすぐるスキすぎるすきすきる?、The Concretes IN COLOUR プレイなう(>ε<)♪
  • 22:06  RT @nzm: おお、それは楽しみに拝読します。RT @higuchism: 大森様、御意にて愚生もちょうど次号のキネ旬に「木村拓哉池部良のように優れたSF映画役者であった!」とヤマト論を書いております。RT@nzm それにしても、木村拓哉は劇場映画的には完全にSF映 ...
  • 16:09  RT @monkeybusiness_: 発売中の最新11号、川上未映子さん×岡田利規さんの40ページ以上にわたるロング対談も、今回の見どころです。それぞれにとって小説を「書く」こととは何かを語り尽くした大充実の内容になっています。
  • 16:09  RT @monkeybusiness_: なので作者に礼状を書き、こう結びました:――The award ceremony takes place next Tuesday, and in celebration I intend to get drunk as a sk ...
  • 16:08  RT @monkeybusiness_: 先日このアカウントでも紹介してもらいましたが、トマス・ピンチョン『メイスン&ディクスン』拙訳で日本翻訳文化賞なるものをもらいました。この賞、原作が名作じゃないともらえないので、まあ半分以上はピンチョン氏に栄誉が行くべき賞です。(柴 ...
  • 16:07  RT @kisalagi758: RT @kazu_9: 【singersong“writer”s−[出演]湯浅湾・ガンジー石原&糸車・時限楽団#9】12/13(月)名古屋今池・得三。チケットは前売¥2,500。得三・ぴあでも取り扱い中【Pコード:122-467】。豊橋で ...
  • 06:36  溶暗したまま直前の光の記憶から俳優さんたちの像を結んで開いているのかも知れないなう。
  • 06:35  月曜日が今日だった一昨日のいま、脚色・演出・天野天街、原作・諏訪哲史、ではなく遡って行けば血は繋がる兄妹ではない兄妹の、病室の会話を盗聴したもの、ではなく録音した記録を改竄したもの、ではなく改竄するところは現実そのままか?な『りすん』を観て目が舞っているようでいて実は舞台は溶暗

Powered by twtr2src