Thu, Oct 28

  • 23:16  まっとうな真木よう子ファンには悪いのですがあたしは彼女の声からミチコ・マランドロの響きを嗅ぎ出しては悶えてしまう変態です、アナル栓をウズかせながら。
  • 22:49  RT @H_YAMATO: 予想通り、職場の組合を通じて児童ポルノ禁止法推進の署名が来ました。全力で拒否し、同僚の組合員に拒否理由を近日説明することになりました。まあ、執行部も多忙だから、連合からの署名協力を右から左へ流しているのは知っていますが。#hijitsuzai
  • 21:44  卵?が先か鶏?が先か?真木よう子ねいさんがこんなに漢*オトコ だからあんなミチコが演れたのかミチコ分が混入してきてこんな?姐さんになったのか?
  • 21:38  対するお巡りジャンボはどこか落語の天才に似ているよ
  • 21:34  食わず嫌いなう、ミチコ・マランドロがカキフライ喰ってはる♪
  • 20:50  マクドなう…えりかセットWりなう…もう一人のえりか様かぁ…どんなえりか様でも好 #happyset
  • 16:34  RT @seirinkogeisha: 根本敬湯浅学のラジオ番組「ドントパスミーバイ」(インターFM/毎土曜15時〜16時)、今週は企画会議を30分生で放送し、後半に『さて本番』というやはりかなり一筋縄で行かぬ番組になる様子。ゲストは石野卓球氏です!
  • 15:59  RT @angelfrench: 神のみのOPは「たかが恋愛ゲームなのになぜ?」という感じが作品観にもばっちりで、アニメスタッフの理解に感激しましたよRT @shizuku_hiiro: おはようございます! 神のみのOP、好評価みたいですよ! http://bit.ly ...
  • 15:59  RT @bmf_: マイケル・J・フォックスの吹替をたくさんしている宮川一朗太さん。なぜか『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は吹替をしていないらしく、ご本人はノーギャラでもマーティの声を当てたいとおっしゃっているそうです。宮川版マーティ・マクフライ見たいっ! http:/ ...

Powered by twtr2src