Sun, Oct 31

  • 23:52  RT @ariyoshihiroiki: 分からないですが、前戯はしっかりする方です。 RT @aknxosts: @ariyoshihiroiki 有吉さんは偽善者ですか?善偽者ですか?
  • 23:51  ヲタはヲタである時点で他人からしたら相当めんどくさい存在であると自覚するところから始めようぜって、某声優さんのツイートを見つつ。
  • 23:47  RT @Hysteric_Barbie: 声優なめんな他の声優に失礼だぞ、とかまた言われそうですが…。事務所の考え諸々置いておいて、私は声優としての自分や仕事に誇りを持っていますし、声優・平野綾は崩さない気でいます。何よりも声優というお仕事が大好きですから。
  • 23:42  RT @akibablog: こんなことがあるんだ。 【非実在青少年】東京都がマンガ規制の要望書をあちこちに配布中【マッチポンプ】 http://bit.ly/adm8gf
  • 22:34  RT @Six315: だってほら、「俺の理解者がいる!」って思っただけで人間救われちゃう部分もあるわけだし。「俺の抑圧が解放されるフィクションがある!」って知っただけでカタルシスっちゃうんじゃないかと。そのフィクションを読む読まない、最終的に肯定する否定するか以前に。
  • 22:31  映画ハトプリのサラマンダー男爵は何故ずっとあんななのか?今日いまひとつピンと来なかったそれの答えはきっと、乱暴と待機の中にある。変わろうとする力と留まろうとする力。エヴァの律っちゃん博士が何かゆってたね
  • 22:24  まことリアルは広大だわ。今日みたハトプリの友情と、乱暴と待機の腐りまくれ縁の幅を内部に含んで在るのだから現実は!
  • 22:17  乱暴と待機、その異様なまでの面白さに目は瞳孔ひらきっ放しな小池栄子のようになったままスクリーンを凝視し緊張MAXのとこで失禁のように破水のように爆笑した、いやぁ映画ってほんとに
  • 19:54  乱暴と待機を待機なう
  • 17:33  RT @ellrinn: 淫行ダメ!ゼッタイ!
  • 17:31  てかさ、認めたくないものだすなぁーホントは若くないがゆえのアヤマチとゆーものは。ね、ホンモノおばさん(くっ #stardriver
  • 17:27  いやん、今週さらにえっちぃくなってゆ(≧ε≦)?ドキドキ #stardriver
  • 15:53  あいちトリエンナーレ2010最終日、名古屋市美術館もけっこうな人出、ときめくもん一杯みれて脳きうとなってる、煌めく塵の流動やら電子海月の浮遊とか人工血管内をのたくる赤い液体とか覗き見するうち内だか外だか判らなくなる愛の部屋の連なりだとか。
  • 14:06  またロジウラのマタハリでまったり、きょうも今日のごはんは美味かったり。
  • 12:54  RT @lorochan: むー。大阪近いけど。揺れ動く。。。 RT @HIKASHU: 本日10.31 大阪心斎橋Nu Thingsでヒカシューです。昨晩の岡山もメンバー強烈でした。当日券ありますので、是非いらしてください。http://bit.ly/9gUdy1
  • 12:49  RT @naga_nao: 『ベンダ・ビリリ』ご来場のお客様から、いつになく駐車場の問い合わせ多い昨日でした。遠方からわざわざお越しの方、多いのでしょうか。すみません、名古屋シネマテークの提携駐車場ないんです。コインパーキングなどご利用をお願いします。路駐は全くお薦めしま ...
  • 12:49  映画終わたあああ: #heartcatch やっばああーーー、、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1102 #yaplog
  • 12:42  映画終わったあぁあぁあ(^ε^)?やっばああい、明日もまた観たいかもぅ #heartcatch
  • 11:04  RT @radiosakamoto: みなさま。日本時間で、このあと12:00より 坂本龍一 @skmt09 北米ピアノ・ツアーのシアトル公演を生中継いたします。中継URL ? http://ustre.am/pFvi #skmtUST http://twitpic.c ...
  • 11:02  @udagawafriday ハッピーになりたい一心で。  [in reply to udagawafriday]
  • 10:45  でファッションショー…ですか!? が、サブタイトルなハートキャッチプリキュア映画上映館に(o^-^o)!!
  • 10:42  到着したなう!花の都パリ
  • 10:36  はっ! さらいしゅうスナッキー全員殲滅浄化回だったらどうしよう #heartcatch …べつに何もかわらない、か?
  • 10:19  RT @simakazu: これがあるのとないとでは!!脚本家さんのバランス感覚!!お見事!!ほっとしたー!!!
  • 10:15  実は: #heartcatch 裏つぼみがどうなったか、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1101 #yaplog
  • 09:38  @dbpwriter ちょちょちょ来週いっかい休みかい(;□;)!!  [in reply to dbpwriter]
  • 09:35  RT @sliv: オーケストラの女神さまみたいなの、さつきお兄様にしか見えない #nitiasa #precure #heartcatch
  • 08:59  ちょ、何らいしゅう(^ε^)!? #heartcatch
  • 08:42  神人めいてる #heartcatch
  • 08:29  一週間まってたよ! #heartcatch
  • 08:27  あっ天才も会長も変な人だ(`▽´)! #kamenrider
  • 08:13  えいじ君が爆弾くわしいの切な。 #kamenrider
  • 08:12  お金…メダル拾うスーパーヒーローて。 #kamenrider
  • 08:07  設定w 十一w #kamenrider
  • 07:50  暮らしの中に修行ありじゃて^/^ひげ男爵のサブいギャグに勝利のヒントが!ですわ #gosei
  • 06:54  RT @Life954: #life954 QT @HayamiYukiko: 来週、発売されるAERAの「現代の肖像」は @tsuda 津田大介さんが登場します。twitterの皆さんに最初にお知らせしたかったので、一足先にフライング報告しちゃいます。ナマ津田の知らざれ ...
  • 02:36  RT @lm767: 高知地検が動かざるを得なくなった。高知地検の北野次席検事が「捏造はない」と断言しているが、その上での担当副検事を虚偽公文書作成罪の容疑で捜査開始なのか?地元マスコミは相変わらず沈黙?それとも「大本営発表」でお茶をぬごすのか? http://bit.l ...
  • 02:35  萩本欽一《結婚会見》伝説を知りましたなう(* ε *)?

Powered by twtr2src