Mon, Nov 01

  • 21:36  @utena_bot おやっさん仮面ライダーの話したくさんして素敵でしたわねウテナさま。  [in reply to utena_bot]
  • 21:34  RT @lm767: 高知白バイ事件 今。調書捏造疑惑で高知地検が危機感を持ってこれに対応しているようだ。間違いなく最高検の指示が出ている・・カナ?一歩間違えば「検察の権威失墜」。でも、この冤罪に一番責任があるのは高知県警証拠写真改竄。地検は名誉挽回のために写真のネガを ...
  • 21:11  ただいまですウテナさま、これから録画しておいた、おやっさん電話ゲストのいいとも見ましょうね、まさかお一人でご覧になってはいないですよね?
  • 20:55  RT @cureponkichi: 渋谷のアニメイト、ハートキャッチが表紙の『TV Bros.』が大量に置いてありました。都内で買い逃してる方は是非。 #precure #heartcatch
  • 20:54  RT @mio_inoue: 吉川進Pの「子ども向け番組は面白く、だけど面白いだけじゃなく、ちょっぴり明日の糧になるようなメッセージを」という言葉はしっかり肝に銘じておこうと思いました。
  • 20:52  今回の劇場版はTVシリーズ放映中の番外編映画としてめっさ真摯な作りだったと思うん。たぶん映画みなくても本編を楽しむには支障ない、されど観てた方がラストに向けて絶対感慨深くなるのは間違いないっしょ! ゆりさんが語るかの人のこととか… #heartcatch
  • 19:36  ヒロ、水嶋ヒロになるとき、ああ君にゃ無理ぃ〜♪
  • 19:28  オ・ト・ク、まえうりけん♪→オオカミ!トラ!!クマ!!!
  • 19:25  3以外は乱暴と待機の人だから! dbpwriterは1.眼鏡2.罵倒される3.PCを触るのうち、2つ以上が満たされれば幸せです。変わり者ですね! http://shindanmaker.com/58385 #shiawasetter
  • 19:21  うむむ、キュアドールだとムーンライトさんも目がまん丸いのか… #heartcatch
  • 19:08  RT @ellrinn: なん・・・だと・・・!?んなもんゼッタイ買わないかんやないか! RT @yosiow: 今月の『テレビマガジン』のふろくDVDは「全スーパー戦隊オールレッド究極バトルDVD」。来月は戦隊共闘特集。再来月は戦隊ロボ共闘DVD。完全に大きなお友達を殺 ...
  • 19:06  RT @osuwari: しりあがりさん主催のロフトさるフェス、またやります。出演者豪華。今度は名古屋から天野天街さんを演出家として招いてやります。私はスタッフですが具体的にどうなるのかまだわかりません。皆さん是非。http://www.saruhage.com/saru ...
  • 19:02  @Takashi_Shiina 名前の順番を入れ替える掛け算てきな遊びがテンション上がる、どころか生きる希望すら…ってこれある意味椎名先生から教わった気も?  [in reply to Takashi_Shiina]
  • 18:58  RT @hiroujin: 【連合対策】児ポ法の署名を断る時は「日本ユニセフは信用してないから」の一言でOKらしいです。http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1234.html #jipo #hijitsuza ...
  • 18:50  RT @ToshihiroANZAI: ある種の認知症の患者が、脳の縮退にともない、トカゲや屋根職人の幻覚を見はじめる。見えるものが減るのではなく、増えてしまう。これは示唆的だ。「見る」は外部の像を内部に取り入れるのではなく、内部に見えてしまう無数の幻を外部によって抑制す ...
  • 18:49  @satoko76 はい、厭味なく斬新で切なくもあるのがステキです〜  [in reply to satoko76]
  • 18:28  ハトプリ映画2かいめ、: #heartcatch きのうに引き続きみ終わりましたなう、あぁ〜今日も良いプリキュアでしたぁ>^_^…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1103 #yaplog
  • 16:19  夕陽直前のサンシャインが雲を美しく光らせた空の下、ハトプリ映画上映館に今日も向かうなう。
  • 15:55  RT @makinotakuma: 名古屋得三です→【突然ですけど湯浅湾12月遠征のお知らせ】12/13(月)18:00open/19:00start 前売¥2,500/当日¥2,800 『singersong“writer”s』■湯浅湾■ガンジー石原&糸車■時限楽団#9 ...
  • 15:54  そのあと"つるのり"でごはん。旨し〜♪
  • 15:53  (名古屋シネマ)テークでホセ・ルイス・ゲイン監督の『シルビアのいる街で』観たなう、マジ驚愕の傑作で興奮、全場面にこれ全部演出なんですかどうですかっていう謎盛り。
  • 12:26  マクドナルドにお陽さま差した(o^-^o)、いつきセットげと! #happyset
  • 12:24  RT @Sakai_Sampo: 今日は10月32日なんだ今日は10月32日なんだ今日は10月32日なんだうわーごめんなさいーーーーなんとか今日中にーーーーーー!!!
  • 11:53  @dbpwriter で、言わずもがなの注釈だけど眞相がどうだとか何も言ってないですからね私。  [in reply to dbpwriter]
  • 11:52  @dbpwriter ま、より売れるためのクオリティかもだけど。  [in reply to dbpwriter]
  • 11:50  水嶋ヒロの作品読んでから批判しろ(か、するかどうか決めろ)って言ってる人いるけど残念ながらもしこれがよりちゃんとしたプロジェクトだった場合テキストだってそれなりのクオリティになってる罠^/^。
  • 00:29  今日の(わたし的)プリキュアまとめ2:その意味で"最後の試練"とは、試練そのものだったのだろうか?それはもう出来ちゃってます、ってゆう、証明手続きの様なものだったのかも。 #heartcatch 転じて、試験とはつまりすべてが試練でなくてそれにすぎない、か?
  • 00:22  今日の(わたし的)プリキュアまとめ1:影の自分とは、ちょっと前の自分だと認識できるところに立てた場合、乗り越えられてるものである。 #heartcatch
  • 00:04  どちらとも観てない人には通じもしない、花咲つぼみプリキュアしてなかったら『乱暴と待機』の奈々瀬みたいなめんどくさい女になってたんじゃあないの説。

Powered by twtr2src