Sun, Nov 07

  • 23:20  RT @tamarika: ロッテリアのサイト開かない><
  • 23:18  ロッテさんおめでとさん、ドラゴンズ日本一記念10割引き今日のタイカレーごはん食い逃したのは悲しいけど〜
  • 23:15  RT @shiranue: 日本シリーズ終わったら、ロッテと中日で協力してドアラのマーチ出してくれないかな
  • 23:08  あー
  • 22:43  12
  • 22:29  むーん(-_-)…。
  • 22:11  ただいまウテナさま、やっぱり延長戦になってます('_')ナキソーデス!
  • 21:19  いってしまへろって!!
  • 20:49  RT @aomeyuki: 今の時代アニメのPと言えばジブリの鈴木氏な訳だが、「ヤマト」が作られた頃、メディアに颯爽と現れたのが西崎Pだった。アニメを作る人以外で作品のコトを語れる存在がいたコトにビックリ。プロデューサーという不思議な職業があるということを知る切っ掛けとな ...
  • 20:42  RT @nzm: びっくり。朝日新聞宇宙戦艦ヤマトプロデューサー西崎さん死亡 船から転落」西崎さんはウエットスーツを着用しており、遊泳しようとして過って船から転落し、おぼれたとみられる。// http://bit.ly/bva9gu
  • 20:25  今夜も延長だ(;□;)!!
  • 20:03  うおおおぉぉぉガンダムUC第2話めさめさ面白いやん。緊張した状況の交渉ごとがもうね(ノ゜O゜)ノもうね!
  • 18:44  う〜1話のときと比べて人すくなぁい、はっみんな野球みてるのか?
  • 18:34  ガンダムUC第2話まちなう、であります。きゃつ?っぽいのが3倍速で来るらしいのでありますっ
  • 17:37  RT @mioririko: 「Syndakit」はエリオット・シャープによる自動作曲システムによるオーケストラだそうです。楽しみです!11月8日(月)6時開場7時開演 前売3500円 Elliott Sharp、近藤久峰、石垣篤友、臼井康浩、武田信吾、照喜名俊典、小埜涼 ...
  • 17:28  うそみたいだろこいつねてるんだぜたくとくんみなみをこうしえんにつれてってぎんがびしょうねんたくとはみなみのみこをあいしています #stardriver
  • 14:45  RT @sakurabu: 「もしかして俺にもプリキュアに感動する要素があるかもしれない」という奴は見とけ、これで駄目なら諦めろというぐらい、劇場版プリキュアはいい出来でした。満足満足。 #precure
  • 14:43  RT @hekekekun: バルト9のシアター6満員すげえ。 お子さまだらけ。 大きなお友達も結構いる安心感w #precure #heartcatch
  • 14:28  えねるぎーじゅうてん120ぱーせんと…拡散希望砲、、、発射(`ε´)!!!!!
  • 14:22  電子メールで死んでメール
  • 14:21  RT @risaku: 本日朝から予約開始となりました!「せつないかもしれないSPECIAL クリスマスのせつない書店にようこそ」 【出演】中村うさぎ伏見憲明枡野浩一中沢健【司会】切通理作しじみ 12月21日 http://bit.ly/c77BZo
  • 14:10  RT @kisalagi758: 今夜はスポーツバー得三! RT @cafeavant: 名古屋周辺のドラゴンズファンの皆さまへ、久原大河君よりお知らせがあります http://bit.ly/aC1Lon
  • 14:06  ペンネ・アラビアータが冷めてきた。
  • 14:04  ツイッターひらくと当然そこには最新のツイートがあるわけで。その拡散者1号になれるやも?っていうのがリツイートするひとつの欲望。
  • 13:58  RT @amiyoshida: 11日の「夜想語りの夜」 http://bit.ly/cqBQ1s でもUstで映しますが、ご購入を希望されるなら当日お越しいただくのがベスト!ペヨトルの作品等1をお持ちいただくと1ドリンクサービス!更にレア度にあわせて無料に!というディス ...
  • 13:57  て、それ以前に数時間まえ幼女に混ざってハトプリ映画みてたんやったわ(=´Д`=)。
  • 13:55  日曜昼下がりのサイゼリヤのにぎわいっぷりったらないね、ってワカモンに混じって安価なワイン空けてる××代ってどうなのわたくし?
  • 13:47  RT @shimauma_shobou: 駅伝終わりましたか。今朝なかなか起きようとしない娘に、「早く起きてご飯食べて一緒にプリキュア見よう」と言っておきながら、テレビをつけたら、駅伝中継でプリキュアはやっておらず、「お父さんの嘘つき」と言われてしまいました。
  • 13:47  @seto_megane 毎年毎年の演劇部公演が伝説になっていくんでしょうねぇ、ふみちゃんは日々の悶々ぶりが…ねぇ。  [in reply to seto_megane]
  • 13:42  @seto_megane 地元で鬼まんじゅうの製造、販売にいそしんでらっしゃいます、嘘です。…たぶん。  [in reply to seto_megane]
  • 13:24  さいごまであきらめなかったので今週のハトプリみれたでしゅう〜! #heartcatch
  • 13:17  RT @masyuuki: 僕が「少年サンデー」に描き始めたとき、万が一編集者から「メジャー誌の漫画にはそれなりの描き方がある」というアドバイスがあり(実際はなかった)、当時の編集長が好きだった『がんばれ元気』のような作品を描くことが求められて、心細さからそれに従っていた ...
  • 12:46  おわった〜♪さんかいめも良いハトプリでした(o^-’)b
  • 11:00  ハトプリ映画じょうえい館、みたび来ちゃったにゃうぅ〜(*^.^*)♪
  • 10:15  @seto_megane ふみちゃんがしっかりとガチなのが志村先生のすごいとこ、なんて思ってます  [in reply to seto_megane]
  • 10:06  @seto_megane 泣きっぱなしになる自信があります(o^-^o)♪  [in reply to seto_megane]
  • 08:13  な、ネタはおいといて今回、のぞむの祈りが天に通じた?のはクライマックスへ向けての伏線だったりして??? #gosei
  • 08:11  ゆうこさんはホントは存在してなくって博士の脳内妄想にのぞむが(トリックを用いつつ)合わせてあげてる説(/_;)…。 #gosei
  • 07:45  ないとう君…(*^o^*) #gosei
  • 07:33  男爵博士やもめやなかったん(ノ゜O゜)ノ #gosei
  • 04:03  ねねば
  • 04:02  @ong66 ヴェルヴェット・アンダーグラウンドの曲も流れておりました^/^  [in reply to ong66]
  • 03:49  RT @fujishimakosuke: @Gattsu_Seijin では明日楽しみにしております!観るチャンスがあって良かったです。
  • 03:36  RT @Tremble_Cha_han: オバマ「私は本当にチェンジしたんです!」 #heartcatch
  • 03:25  @ong66 なぜか温泉さんも知らなかったっていう???  [in reply to ong66]
  • 03:16  パリセヴェイユ(@_@)!そおゆうお店があるんですね(←無知)。あたしにとってそのコトバは、ジョン・ケールが音楽やった、ひそかに記憶の中で愛し続けてきた映画のタイトルだっていう意味しかありませんでした。いま調べてみたら監督、オリヴィエ・アサイヤスやった、あれまf^_^;
  • 03:10  RT @angelfrench: おやつ。東急フードショーに出店中のパリセヴェイユ。うまそー。 http://plixi.com/p/55351510
  • 03:07  RT @haco92: 11月20日(土)シネ・ウインドでは、最新作『何も変えてはならない』公開記念として、ペドロ・コスタ監督の『ヴァンダの部屋』『コロッサル・ユース』上映と、七里圭監督をお招きしてペドロ・コスタとご自身の映画について語っていただき、七里圭監督作品『眠り姫 ...
  • 03:06  @mioririko それ、おっさんギャグを言う人になるから。はい、3百おくえ〜ん、とかさ。  [in reply to mioririko]
  • 03:04  SONGS、倉橋ヨエコの回は無いの?ねぇ国営放送さぁーーんっ
  • 03:02  RT @ska_auken: ライナーノーツの対談メンバーだけで買う価値がありそうだ。RT @natalie_mu 菊地成孔迎え「消えたベーシスト」が20年ぶりの新作発表 http://natalie.mu/music/news/40161
  • 02:56  @mioririko いつからいぬやまいぬこになったん?あしたのまたはりは多目亭!?  [in reply to mioririko]
  • 02:43  RT @shinoise: ハトよめの1巻が発売されたのがもう10年前という衝撃
  • 02:42  @mioririko あ、起きてた。  [in reply to mioririko]
  • 02:29  @mioririko かわいそうに…ドラえもんの暗記パンはよく効きます。  [in reply to mioririko]

Powered by twtr2src