Mon, Nov 08

  • 22:44  って作曲家の作家性に帰したらあかんかも、と迷わせるところがクールさの由来かしら
  • 22:39  名古屋今池TOKUZOにてシンダキット終了、自由と不自由の間で奏者に一体感とかあったのかなかったのかは知らずとにかく音の質感に浸れたことは嬉し、たいそうクールなものでしたもしかまるでエリオット・シャープの性格の反映か?
  • 18:53  得三なう、今夜はエリオット・シャープのシンダキット←曲名とパワートリオ←ユニット?名だよ♪
  • 12:55  @tbrym ビタミンなんちゃらだからね〜  [in reply to tbrym]
  • 12:54  RT @tamanoeiga: 野球選手のイチローさんが表紙です。コンビニにも売ってまーす! RT @blackbrake CIRCUSという雑誌で、大槻ケンヂが「たまの映画」の評を書いているそうな。チェックせねば。
  • 12:53  いつもの待ち合わせ場所で読書しようと思ったけど百貨店の硝子がクリスマス仕様の星空になっていて洩れてくる照明の光が大分カットされてて本読むにはちょい暗いなう
  • 12:19  ああ百貨店にドラゴンズ歌が鳴り響いてません(/_;)
  • 12:01  RT @doro_chan_5: 【12時】みんなお昼だよ! ちゃんと食べないヤツはハイキックだよ!
  • 12:00  すっぺえぇぇ(≧ε≦)キレートレモン、やっぱすっきゃねーん♪きょーかーんきょーかん共感してくださあい
  • 08:53  水嶋ヒロツイッターねたニュースになってたっすっすっす
  • 08:34  はなまるマーケットでやっくんがスガキヤラーメンの旨さを力説しとる!偉いがっ

Powered by twtr2src