Thu, Nov 11

  • 20:15  くもじいじゃ。久しぶりだね、ヤマトの諸君。さきさかとももないの♪
  • 20:13  @mioririko いやいや期待は裏切られないと思うん。あんなイベントやこんなイベントが待っているぅ〜♪ さぷりめんと(←何?)もじき始まるよん^/^。  [in reply to mioririko]
  • 20:06  RT @takashipom: ART界をお騒がせし続けててすみません。http://bit.ly/cDXhRY このテクストが今、『生活工芸』界で問題発言扱いになり始めているらしい。
  • 19:42  やっぱ松茸って生えてるとこには生えてんじゃね?って数年前から思ってる。
  • 19:14  @mioririko いまどこらへん?まだまだ先もぐっとくるよ  [in reply to mioririko]
  • 19:12  RT @ushi_touban: 新宿ピットインにて今夜の演し物、エリオットシャープさんのSyndaKitリハーサル中。混沌とするかも?と思われましたが、なかなか展開や主張が明確で面白いです。本番が楽しみ。当日券あり? 牛飼
  • 16:33  RT @chemical999: 亡くなった宇宙戦艦ヤマトのプロデューサーが、23年前に、石原慎太郎知事と、マシンガンやトルネードランチャー積み込んだクルーザーで、尖閣諸島に上陸していた。―。これ、時節柄最高のニュースなのに、なんで扱わないんだろう? ……あつかえないか。
  • 16:26  RT @ikafue: 「郭公の盤」(早川書房)も「辛い飴」(東京創元社)も平積みにしてあった。ありがたや〜。「辛い飴」の菊地成孔さんの帯はジャズファン必見であります。よろしく。
  • 16:04  RT @raji_gudou1997: 一応毎日見ているけど、自分を含めtwitterがメインの人が圧倒的ですね QT @ruten: 最近のmixiの過疎っぷりはガチだ。飲み会の誘いをしても、反応がほとんどない。みんな、mixi見ていないしなあ。
  • 07:35  @mioririko うん、いろいろあったけど、お家に帰るまでが遠足です、みたいな?はじめウキウキ→あいつ生きてた(;□;)!!な流れだった記憶が。  [in reply to mioririko]
  • 00:56  てかテレビつけっぱで寝落ちしててしょこたんの声で覚醒した俺偉い
  • 00:50  イラストクイズ山田花子3連発やっぱすげぇ
  • 00:43  ちなみにグータンは寝てて見過ごしてたり
  • 00:40  明石家電視台でゲストしょこたんなう、質問したフロム・スペインの人が笑い男T着てたり今しょこたんジョジョ立ち講座なう

Powered by twtr2src