2004-07-23から1日間の記事一覧

フリッパーズ・ギター『海へ行くつもりじゃなかった』

『ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜』

時間が無いのではしょらせていただきますが 味噌汁おじさんイヴェント、 明日香さんのプレゼンぶち壊しイヴェント、 それぞれインパクトあり過ぎかも、って気もしたんだけどでも 実はあたしこのドラマにちょっと、 三原順テイストを感じ始めてたりしてて、だ…

ジェシカ・ハウスナー監督の『Lovely Rita』

名古屋シネマテークで観てきました これもまた、壊れてる、壊れてゆく、おんなの子の物語り。 ジブンでゆうのも何ですがあたしはおおきくなれないひとなのでー、 したね、したした、シンクロ。 とかなんとか我ながらよく書いてやがんなこんなこと、つーか思…

あ。六本木PIT INN も無くなっちゃうんだそうで。

あそこで、 はにわちゃん、だっけ、はにわオーケストラだっけ、 仙波清彦さん率いるバンドってゆうかユニットってゆうか、それ観るのがすごーく、スキでした ピットインにもう一度、行っときたいけど、たぶん行けない。淋しい。

(消費税率5%+自殺率もなんだかな、)←だそうで。

終わり続けている、終わりの終わりはいつ?