『ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜』

時間が無いのではしょらせていただきますが
味噌汁おじさんイヴェント、
明日香さんのプレゼンぶち壊しイヴェント、
それぞれインパクトあり過ぎかも、って気もしたんだけどでも
実はあたしこのドラマにちょっと、
三原順テイストを感じ始めてたりしてて、だったらこういうのもアリかな、と。
ラストプレゼント』みながら「はみだしっ子』のグレアムのお父さんの話し、
「バイバイ行進曲」を思い出してたりする。
明日香さんはグレアム・パパほどアレではありませんけどー
歩ちゃんがもうちょっと大きければ、明日香さんに対してかなり荒れる気がするんだよね、
ってああもう時間が足らない会社行かなきゃ。
だんだん、聡さんは聡さんで抱いてる都合ってものも出てたような。どうなるかな。
・・・