2004-08-30から1日間の記事一覧

中谷美紀『クロニック・ラヴ』

『spoon.10』、

ガーリー雑誌(?)対応ヴァージョン(??)のピアスしてる菊地成孔さんの写真もステキ、ですけど その1P前、 名古屋コメ兵まえでのクレモンティーヌ一家っていったい。 これはいつ撮った写真?、 ってゆうか 名古屋ブルーノートでゆっくりライヴ観るつい…

ないちょせんせい*5の表紙イラストもそうだけど

『MANGA EROTICS 2004』(ISBN:4872338642)、 おくわえネタがなんか増えてませんか、コレって女子読者向け対応なのかしら? ホモマンガも載ってるし。 て、 ホモマンガは別に女子向けじゃない(とは限らない)ってば。 男の子どうしがフェラチオにハマっち…

せなか萌え

ってゆうかもう一目惚れだよー♪♪♪ きれいな、 きれいな、 きれいな背中がゆっくり流れておしりの線に続いてってるのがもう感動てきなくらいで。 野本かりあ、あるいは「カアリイ」? 口のかたちも脚の細さもその黒髪も、 あたしにとっては完璧。好きです。 …

ひさびさに『せらむん*4』について書くと

祝、ようやくチームの足並みが揃った(のかなあ)!!! ってことでしょうか、 あ〜長かったねえある意味『新選組!』と逆? そういえばまこちゃんに死亡フラグ立ちまくり、だった気がするけど そうそうドラマでも人は殺せないんだ、と思ったよ ってゆうかドラ…

昼メロ、

『虹のかなたに』初試聴。 『仮面ライダー龍騎』の戦いから生まれ変わったあの人とあの人が!なんちて。 ドラマはとりあえずフォローしとこかな

今週の『爆笑新選組!』は、さて?

ほぼ日テレビガイドの皆さま! 『新選組!』鼎談、いつも金曜日更新が待ちきれないほどに 楽しく拝読、拝見させていただいております、 が、 今回の「寺田屋大騒動」についてはどうなるのかしら、って ちょっと思うんですけど あのーイレギュラーで男子部と…

(消費税率5%)えええええっと。

山南さんの喪はドラマ的に明けちゃったわけでしょうか、三谷さんっ?! ってぐらいにいきなりたのしくなってる、