2005-08-29から1日間の記事一覧

今年は

風通しの良い、会場からちょっと離れた場所で花火を見上げた。夏を順調にこなしております。 残った宿題は、かき氷!はやくせねば♪

しいなりんご3日じゃあたし無理。あたしも。

↑ってのが山下敦弘監督『リンダ リンダ リンダ』のキモだったね、つう。 つまりは 『スウィングガールズ』みたいな映画ではなかった、っていうことだ。 ジャズやるわけでなし椎名林檎マスターするわけでなし、 何かをこえたすごい結果がめざされてるのでなく…

ゴッホみてきました

腐ってもゴッホ、みたいな。 いや腐らないんですけどねつうか人気ありすぎだものメジャーすぎだもの 耳切り落としーの伝記的事実が知られすぎだもの、ゴッホ。 まあちょっと引いてみてるとこもあったのだけど。 靴の絵でじんわりしつつ観てって、 1888年のア…

森田〜森田〜♪

やっぱ森田さんの「マイウェイ」聴きたかったよのアニメ版『ハチミツとクローバー』でしたが 楽曲使用のお金とかあるから仕方がないのか。 でも「マイウェイ」のあとはJBやってもらって次にエンケンの「不滅の男」をーー えすあいえぬおうびいゆう、えすあい…

ゴッホゴッホ〜リンダリンダあ〜花火はなび〜♪

ステキなもの摂取しまくりのお休みでしたよもう。