←いや、特撮ネタじゃねーだろ

今日は『ダ・ヴィンチ 10月号』のハチクロ*1の特集を読みましたよ
「彼らはみな、童貞と処女なんですかっ?」
と質問して羽海野さんを絶句させるオーケン*2がステキ過ぎ。
正しいオヤヂと言えましょう♪
   
いや、ハチクロはそおゆうことがない世界・・・ってこともないよな
あんだけ森田せんぱいがファンタスティック(苦笑)なのに、
みんなリアルで*3人間らしいもん。いろいろ妄想が。
そりゃやっぱ××ちゃんは☆自明☆???
もひとり自明なようで××は地方出身*4ってことでけっこうアレ・・・ってやめい。
     

*1:羽海野チカハチミツとクローバー

*2:言わずと知れた大槻ケンヂ

*3:いまここでメタリアルがどーとか考えるの禁止

*4:地方出身者に対して何か偏見があるらしい