[book]があって[manga]があって、[magazine]ってのは無いという、
よーく分かんない分類をしてたりしてますが
ジブンには分かる感覚でやってたりするので、このままですよ〜
・・・
今日は
おされ下品な?『WWD FOR JAPAN ALL ABOUT 2003-04 A/W』と
ヒロスエ表紙の『spring 11』を見てますよ、
ネタ、
てきとうに混ぜて書きます。いーかげんですまぬな。
   

ひとり暮らしなので野菜が足りないな、と思った時には青汁を飲んでます。

やーでも引用しちゃったんで書いとくとこれはすぷりんぐの97頁。
  
ERIさんの発言です
  
うわうおう! やったね素晴らしい!
なんてゆうか、なんたって青汁、
なんてゆうか、期待に答えていただきましたっつーカンジ。
  
ERIさんみたいな顔つきの方にはこおゆうとこがあって欲しかったんよお。
「毎日野菜を取るようにしてます」とかじゃないんだよ、
「あ、足りてない」→「ぐびぐび」なんだよ、ステキ♪
   
その次のツボ、
アンケートで最近観た映画で良かったものはというQに、
映画館には行かないと答えたヴィヴィアン・ウエストウッド
   
かっこええ。言ってみたいもんだ「私は映画館には行きません」
・・・てさ、
もちろんヴィヴィアン様だからこそ、格好良いわけなんだけど。
   
本の雑誌で見るイヴ・サンローラン「M7」の
でぃっくしょっとの広告写真はもちろん修正ズミ。
    
潔くないなあ。
   
いつからこおゆう潔くないコードが出来ちゃったんでしょうか
浮世絵で、アレもアレも(←てNOT潔)、入れたり出したりしてるとこ、
描いてたじゃん?
   
☆☆☆
ドラえもんコンバース、欲しいかも。
  
つか誰かくれ。
メールくれたらサイズ教えます、本気かよ。