私信:菊地さんわたしのことを音楽にしないで下さい


『MAQUEE vol.39』(ISBN:443403684x)の DCPRG特集は何かの間違いに決ってる、
わけじゃない、と思う
菊地成孔がもんのすごく売れる時代が来つつあるのかもって予感が。

世界は変わるもの。
"レディ・メイドのファンみたいな"観客は増えてってる。私もひとり連れてったし。

ところで、菊地さんの WEB日記はドクター・ストップで終了したのだねえ

ところで、じゃがたらは宗教だったと菊地さん。
(日本でファンクやってるとお笑いか、ファシズムか、宗教のどれかになっちゃったということで)
そうだったのか。気をつけよう、なんて。
江戸アケミの歌詞には得難いバランス感があるように思うんだけどな。
・・・
以下、ここんとこ見たてれびの話し。