今日は例によって『spring 12』を読みましたよ、
うん、ワタシはこの雑誌がお好きらしい。
キャップを被る深津絵里の写真を見て、ちょっと動揺した、
てのは、
キャップがやはり男装、つか、少年(boy)装になっちゃってるから
でもってそのふかっちゃんの今に
彼・女が演じた『1999年の夏休み』のノリオの記憶が対比され、
あたしの脳内が
この写真はヲバサンの写真だと認識せよとの命令で満たされ
ひいては
自分の年齢を突きつけられていることに他ならない、
かもしれない。
ふかっちゃんのまわりの30代は、「皆楽しそう」だそうですが
ボクは世界の果てにいるよ?
・・・
あ、そうそう brand Lab って頁の
引いた写真がなかなか新鮮だと思いました
うむむ、EARTH MUSIC&ECOLOGY ではないですか。いーよなー。