IQ1140.

↑あたしのIQ、晒しときます。何気に10倍しときましたー*1。どっきり。
なんだねー
そのうち『診断テスト ロンブローゾ!』とかゆう番組が放送されたりして。ヲレ高得点だったりして。

て。
はてなみてる人が高IQ者の集まりだったらどーしよーとか思ってるわけですが*2
別にどーにもなんないですね*3
あいきゅう、ひゃくじゅうよんすか。
あの番組に出てた東大生グループ平均より低くて
お医者さんグループ平均よりは高い、
でもさー、きっと、つかほぼ絶対。
年収はさー
ヲレの年収、お医者さんグループより相当下なわけで(悲
なんでこんなに貧乏なのかしらね???

お金が欲しいよう
*4

*1:意味ねえ

*2:自意識過剰なわけですが

*3:でも「前世が天草四郎」とかゆってるよりいいでしょ? なんて。

*4:もはやどーでもいいけど学力偏差値もあの先生グループよりきっと下〜