もちろんふつうにありそうで悪くはない。

なにをかくそう(今更感有?)
これを書いてる dbp w.は書店員でありますのだ
って
ふだん随分読書量少ないんですね・・・っていーんだよ!
書店員にいちばん必要なもの、
   
それはカンとはったりなんですう!
  
ってゆうか『蛇にピアス』(ISBN:4087746836)さ
当店担当者の偏愛により文芸書にしては異例のヒット!!!
ってふうに売りたかったのに、
芥川賞とってしまったのだねい・・・
ううーしかも某県郊外書店の配本数ではね、
もお売り切れたっちゅーの!
ああくやしいよう
こーなったら腹いせにこれ(ISBN:4901722220)をマリみての隣りに並べてやる!
て、どんなはらいせですか。
でもって、これ(ISBN:4901722190)をボーイズラブんとこにぶち込んでやる!けけけけけ!
て、それは真っ当なコトかも、ですね*1
  
つーかさ
中日新聞(東京だと東京新聞でしたっけ?)一面の写真を見ると握手のポージングに思わず、
金原〜っ!ヲマエ、かくしんはんだろ〜っ!!*2とか言いたい、
んではあるがきっと綿矢の方がタチが悪い、ような気がする、たぶんきっと。*3
・・・

*1:VIVA!フィールドワイ←出版社さんです

*2:何に対してかは不明ってことにしといてね

*3:だから何に対して?