火曜はホントは笹野みちるの新作買いに行ったんだけれども、

フライングでした。1日早かったらしい

それに気付く前に邦楽コーナーにしばらくいたらなんかウンコ臭くて
この不穏なかほりは何かしら? と思ったらそれはCCCDが放つ悪臭でしたよ。えんがちょ。
つか駄目だ、トミー・フェブラリーの新しいのすら買う気がしなくなってきてるよ
ワタシにとってはトミーの中の人の音楽性がどうこうとは別の次元で
キャラクター・アイドルとしてのトミーだったのでウンコ板でもOK OK 超OK! のハズだったんだのに。
で。
なんか電気もスーパーカーもウンコになっちゃってた気が。
ああもう、いっそはやく滅びきってしまえよ、日本のPOP産業。かなんとか思いつつ
エスニック関係やジャズ方面の売り場行って
いっぱい買っちゃいましたよCD。ワタシ的にいっぱい、ですが。
こんだけ↓。
ジョアン・ジルベルト・イン・トーキョー』(ユニバーサル ミュージック/UCCJ1005)
florencia ruiz『cuerpo』(UNION DE MUSICOS INDEPENDIENTES)
エドゥ・ロボ&マリア・ベターニア『エドゥ・イ・ベターニア』(SOLID RECORDS ULTRA-VYBE,INC/CDSOL-7084)
Laila Amezian『Initial』(Rip Curl Recordings,a label of Inpartmaint Inc/RCIP-0068)
Seigen Ono『Forest and Beach』(SAIDERA RECORDS/SD-100B/YH)
んで、
フレッド・フリスを追ったドキュメント映画『ステップ・アクロス・ザ・ボーダー』の DVDが出てたんで、
これも。
これはさ、公開時、2度目の自殺未遂前に最後の映画だと思って観たもんでそういうトクベツな思い入れもあったりするんだな♪
・・・