更新などしました

掲示板も新しくしてみましたよ、
今迄どおり、人があんまり来ないなーってカンジでとぼとぼやってゆこうかと思いますが、
今迄以上に人が来ないなーってカンジだったらどおしましょう、
ってなんもかんもジブンの性格悪のせいだな、きっとな、
しかたがないけど、よろしくね、
どうでもいいけど愛しているのはホントだよ(何が言いたいのかしら?)
えっと、↓の「皮膚の」クリックすればとんで行けマス
で。
掲示板の名前は「北京」、
もちろん北京とはカンケイ無く、元ネタはボリス・ヴィアンで、
さっき『ユリイカ[詩と批評]2000 3』(ISBN:4791700554)読み返したら
てゆうか買っておいて積んどいて始めて読んだに等しいんですけど
中原昌也がインタヴューで
彼がまどろんでいるときに死ぬほど絶望したりするのは
『うたかたの日々』か手塚治虫から来てる、って言ってるのには笑いました、さもありなん。