良いも悪いも水晶しだいの『美少女戦士セーラームーン』、

ネフりん×亜美りん、
亀兄さん×まこちゃん(あーんど火×金だったり?)がそれぞれイイ感じ、
着ぐるみボランティア活動も萌え萌え、とくにペンギン亜美ちゃんのかわゆさときたら!!!
ってほのぼの〜なカンジだったのに。
ウルトラマン・シリーズだったら最終回ですよってイキオイで
ジュピターとムーンが顔バレ変身ーっなんだけど
プリンセス・セーラームーン化したうさぎちゃんてば平成ガメラ@渋谷 対ギャオス戦ばりなぶっ壊しぷりで、
スーパー・ヒーロー&ヒロインのポストモダン化は進行中であります

とかなんとか書くつもりでいた昨日、
菊地成孔著『歌舞伎町のミッドナイト・フットボール』読んでたらシンクロニシティが起こってたわけで、
((ごく微妙ながら)ユンギィアンの身からすると我が意を得たりってかんじで)
それは菊地氏のすらぼい私塾の「ペンギン音楽大学」の学長であるところの巨大な皇帝ペンギンさん、
の中の人の話しでだからその中の人というのが
ペンギンの着ぐるみを所有されている菊地夫人、ということだそうで
もはやあたしの脳内で
菊地さんの奥様ってはきっと水野亜美ちゃんみたいにすっげー可愛いんだ!って♪
んで、
ペンギンの着ぐるみを身に纏いつつフジロックのミュージシャンズ・ケータリング・ルームにいて、
お子さんに食べ物を与えている小山田圭吾を目撃して
コーネリアスの人、子供いるの!うわあ」って驚いてる、
ヴァーチャルな歴史ヴィジョンが沸き上がる様を抑えることが出来ませんが
こんなこと書いてちゃいけないのかも知れません、が書いちゃいました。
・・・