やっぱ、かき氷でしょう、

というわけで月曜日、
わたくしは久々の大須DAYでしたよ
お参りをすませて七福堂へ直行、きなこみるく白玉入りをいただきました
ああ今年も満足♪
毎年一品ずつ食べていくとすると12年かかるんだな〜と思ったり。
おまけにトッピングが4種類ありますから計算するとおっと、人生に間に合わないぜ!
<Heart Shaped Box>で
小鳥のおもちゃが蜘蛛の巣吐いてるみたいなイラストが背中についた
ビョーク販促グッズ(Bjork BOXの)Tシャツ、黒の長袖のもの、と
白地に細い線のチェック柄が入った全体としてピンクっぽい半袖シャツと
よく知らないけどたぶんファイヤーキングカップと一緒に置かれていた、
だからきっとミッドセンチュリーものの、
演奏する豚さんたちと踊る豚さんたちが赤一色で描かれたグラスを購入。
<OrganFan>で
CD、ED LINCOLNの『ED LINCOLN』(whatmusic.com/WMCD-0019)を試聴して購入。
レジで
COW BOOKS*1が名古屋で営業(!)のチラシを発見。
ってこれいちにちだけの営業?行けなさそう…
<手衣迦>で
黒の香木の指輪と
たくさんの黒の環っかに紐を通してところどころに赤黒黄黒緑って部分がある、
だからこれってレゲエかんけいの色なんだっけな腕輪、
長めで手には二重にして捲くんだけどそもそもこれはネックレスか?なのと、
<Diri Akar>で
編んだ麻紐に、意味知らないけど仏教のシンボルなんだっけ、
王冠みたいなのが4つ、十字架みたいに組み合わさった金属のついたペンダントと、
<SPANKY>で
Vanimal Zooの虹のまつげうさぎ*2と、
同居人マイ・ブライスジャスミンにお土産、
ロハスピリッツのドレスセットを購入。
夏といえばやっぱウクレレでしょう、ってことで。

いまうちでジャスミンは水着にアロハ羽織って麦わら帽かむってます
Tea For Twoなんで涼しげになりたいなら髪の毛まとめなさいよってカンジですけど
でもカッコカワイイっす〜
話し飛びますけど
ブレイド*3』に出てきた新しい女の人のアンデッド、
ブライスっぽくないですか〜なんかひとめ見てうわ〜って思っちゃったんですけど。
・・・
<Little Hong Kong>でシメ。あるいはメシ。
さいしょチャーンビールでそのあとギネスになって
豆豆豆とかチーズ春巻きとかえびマヨなどいただいて、帰る、
つもりが『サンダーバード』観てくことになったんですが、それはまた。
・・・