すごいぞ上原さくら。

◎フェラガモというブランド名を鴨の一種だと思い、フェラ鴨なんてやらしいなぁ・・・・・・と思っていた

て、
書いちゃってることでなくて
上原さくらさんのエッセイ『結論は、サイアク!!』(ISBN:4840111391)、
表紙イラストが矢沢あいさんなんですよ、
(本文イラストも何点かあり)
こっちを見てる上原さんが華麗な矢沢タッチで描かれてて、
これって、
似顔絵的に似てるんじゃなくて
上原さんが矢沢マンガに似ているのではなかろーか、
と思ってしまった、
つまりは矢沢キャラっぽいほどに、
上原さんって美人なのですわー


いままでその面では意識してなかったけど
スキ♪になっちゃう鴨。
(ってコレ2次コンの変種なのかしらん???)


んで、
やーなんだか。


すごいぞ上原さくら、って結論!!
・・・