『ollie girls』1月号で休刊て。

スキだったのに、オーリーガールズ!
もっと世界の中心*1で愛を叫んどくべきでした、残念!
『ういず』とか『もあ』とか良く分かんないけどなんだかみんながやたら読んでるけど、
どっちだったかにコートの着回し度とか1週間コーディネイトとか載ってるの見て
そーゆうんが良いのかとは思うけど、
『あん×ん』はいつの間にか読むと必ずアタマ悪くなる雑誌になっちゃってる*2けど(暴言ゴメン、でもホントだしー♪)、
ひょっとして
日頃モテ度を重視してない姿勢*3のあたしに好かれる*4時点で営業的にはキビシイのか?
そうなってるの?そうなの? ってちと気になったりするけど、


ヲレはお前のことがいちばん好きだったぜ!
誌面構成がなーんかかわいかった、と思う。
し、何よか、
ERIさまのかっくいいお姿が拝見出来てて(とくにこないだの12月号!)ヨカッタ!のになあ。
・・・
まーとにかく、
株式会社ミディアムの編集スタッフの皆さま御苦労さまでした、有り難う、
今どういう状況だか全然知りませんが、
待て、しばし待機せよ!
ってことでどーすか。

*1:←中心じゃねえよ

*2:昔からそーだった? あたしが気付けなかっただけ?

*3:いやモテたくないって意味では決してなく!

*4:誌面に出てくる素敵な方々が非モテ系って意味では決してなく!!