『ITO SACHIKO PRESENTS STYLE BOOK WITH RIE MIYAZAWA』

気が付けば宮沢りえちゃんがイイ感じに、なってて。
ってあたし的にさ。
昔からずーっとカワイかったじゃないですか説の人にはごめんなさい、だな、うん。
この本即買いしたのに免じてゆるしてケロ。
この本は、
伊藤佐智子さんが宮沢りえちゃんをスタイリングしたもの、
という言い方であってますか?
ちょっとずらしてみる、のオススメだったり。
そういうのやっぱたのしいよね、
「奇抜な装いはぶすの逃げ道」なんてことをキモに命じつつ、
だってヲレは微妙にぶすじゃないからさー、さー、さー、さー(なんだこの言い方)
したい格好をするですよ、




















・・・といってみるてすと。(だれにもすがおみられてないと思って。)
そういやああたしはあどぅれせんす期にー
白シャツに黒シャツ重ねてー
白シャツのボタンを黒シャツの穴にとめて街を歩いてたりいたしましたねー
ちょっとイタ(略
・・・ま、いーんですけどね、後悔はしないわー(しろよ)
・・・