アニメのハチクロは

みないでおこうかな
とも思ってました、されど制作J.C.STAFF
ウテナ*1』もこの会社だったからちょっと気になる。ああ(迷
原作と映像を比較して文句つける、
趣味も感受性も持ち合わせてないよ(ホントか?)
ただ
マンガ読んでる脳の中、遠くにあった自分だけのキャラたちの声の予感が
声優さんたちの名演技で、かけらも思い出せなくなるのがちょっといやなの。
でも
ハジけまくる森田のアニメな姿はみたいかも、
つーか「かも」じゃねえや、見たい!
・・・
って『Girlie volume.05』に羽海野チカさんのインタヴューが載ってるから
ココロ揺れてるわけです
んでこんかいの『ガーリー』、特集は、
「捨てられない雑誌たち!!」んー熟読させられちゃいますです