「この合宿で

スキな女子に告白できないヲタが出て来たらどうする?」
「そのときは・・・帰ってもらいます!」
「本郷、
 いっしょうけんめい拗けているヲタにカエレ!
 というのがどんなにキモイことかお前に分かるか?」
って
・・・
・・・
・・・
・・・ベタですけどー・・・『ヲタックNo.1』・・・。
・・・
(沈黙音)ごめんなさ。


↑戸彩はおいといて。
アタックNo.1』俺はとっても面白いと思うぜ(ってなんか奥歯にモノ?)
猪野熊さん、
やっぱ無茶苦茶でサイコ〜!
とか思いつつ
つい筋が通ってるのでは???
って思うあたしは思考力弱すぎ疑惑が、自分てきに(泣
鮎原リタイアですか。
(あれい?早川みどりの方が怪我隠してるっぽい複線ってあったんじゃあ?)
となったら心配してる様漏らしちゃう猪野熊さん、あんた最高だよ♪
・・・
タイガー&ドラゴン』も。
盛り上がっておりますがな。今回(この番組のこと)クドカン直球勝負やね!
なんか。
傷だらけの天使』っぽい気がしたよ、討ち入り*1のシーン。

■■■

*1:って言い方でよかったっけ?事務所に乗り込むようなこと。なんか別のコトバがあった気も