2005-06-18から1日間の記事一覧

CHICKS ON SPEED AND THE NO HEADS『PRESS THE SPACEBAR』

「この合宿で

スキな女子に告白できないヲタが出て来たらどうする?」 「そのときは・・・帰ってもらいます!」 「本郷、 いっしょうけんめい拗けているヲタにカエレ! というのがどんなにキモイことかお前に分かるか?」 って ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ベタですけどー…

勇気の無さ、

というのを問題にしてるだけ。たぶん自分の、 自分の勇気のなさというの。 萌え、とかゆうの アニメとか見ててかわいい女のコとか見てしぜんに出てくる気持ちかも、 なのだけれど 自分で自分を「キモオタ」部類に入れるのってズルくなくない? と思わずには…

←イミ解ってません。

『ウルトラマンネクサス』、本放送で、リアルタイムで観てる、 このよろこび。 ああ、番組に選ばれたんだなあ、と思うよ ああもうさっきは。 メモレーサーの件*1でぶわ〜っと涙して、 いままでみてきたウルトラマンの中の(変身する)人たちのそれぞれの終わ…

あたしは来週ウルトラマンになります

もう、 ネタばれしないわけにはいかないじゃない、 てわけで、 『ウルトラマンネクサス』きになってるひとはレンタル屋へ走れ てゆうか セルショップへ走り切れ。んで1巻から買いな。