わかって欲しかったけどうれしかったけど

罪悪感を持って欲しかったわけじゃないよ、レントン。とかその他色色色々ありすぎの
交響詩篇エウレカセブン』、総論、
ああああ!面白かった〜!!!
でもあれだよ、この盛り上がりはいままでのタメがあればこそだよ、
新撰組!』だって『不機嫌なジーン』だって『ウルトラマンネクサス』だって
タメ期のある構造のドラマだったんだよ
さいきんの短気なお客さんの中にはタメ期にじれちゃう人もいるし
おまけに2ちゃんであれこれな声も上がったりする昨今だけど
ファンのためのメディアはそこんとこフォローしてみるのがホントなのではなかろーか、と、
お前に言ってんだよ『ファンロード』!(つって読んでんのかあたしファンロード(泣 )
なんかさー早起きする子たちのために話がはやく進んでほしい、とか書いてあんの。
それでいいのか編集部。ぶー。べつにおこってないけどね。


それにしてもホランド、いいねえ藤原啓治の(役の上での)暗黒面仕事サイコ〜!
つってもしや予想ですが次回予告でミサトさんタルホさんの声の人の声でゆってた
「取り返しのつかない悲劇」て。
もしやホランドさん、来週でお亡くなりにっ???!!!
ていやまさかそんなあんな重要なキャラだし、ありえない、とか思うけど
ホランドいなくても月光号飛べるみたいだし(←酷。


ホントのこと言うと、エウレカぽえむにはちょっと萎えた(笑
ぽえまーとしてのエウレカ綾波よか格下だな(爆
ユリイカは詩と批評の専門誌なのに!(は?
あーでもエウレカって図書館(にいる)っ子なのかあ♪てちょっと萌。
・・・
それにしても月光号カツレツキッカのキッカの(名前おぼえる機会がないよ)
ウサギリュック、ウサ耳が翼にも見えるっつーデザインがでらかわいいな。