2005-08-30から1日間の記事一覧

「ジャズ喫茶」がジャズ喫茶で流れることはない。

三つの世界アーティスト: 大正九年出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 1999/10/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

中原みすず『初恋』より。65頁。

岸には想像もつかないだろう。物心ついてこのかた、一度も人に必要とされたことのない、そんな人間だけが享受できる喜びは。 泣ける。そして分かる。■■■

宮崎あおいちゃんご推薦のコレ↓

初恋作者: 中原みすず出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2002/02/15メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (97件) を見る読みました。だってほら、結婚相手のことはよく知ってなくちゃだから(は?。 (本のディティールをもうち…

素直に聞けちゃった。ヒビキさんの言葉。

つらいけどそれが現実。でも人生は自分のもの。 そんなカンジで『仮面ライダー響鬼』ステキでした「輝く少年」。 んで次回は「鍛える予感」ですか、明日夢くんにライヴァル登場? 楽しみ楽しみ。 ・・・ んで、

今週のヒカル先生ってば以外と。

ヒカル先生生徒のみんなとはじめてのお寿司でワキワキ♪な『魔法戦隊マジレンジャー』、 でも回転寿司で喜んでるぞ、ホントに回ってる〜って。お子様ですかアナタ。 でも地上界来て短いから仕方がない、と。 もっと経験をつんでいつか、回らないお寿司屋さん…

わかって欲しかったけどうれしかったけど

罪悪感を持って欲しかったわけじゃないよ、レントン。とかその他色色色々ありすぎの 『交響詩篇エウレカセブン』、総論、 ああああ!面白かった〜!!! でもあれだよ、この盛り上がりはいままでのタメがあればこそだよ、 『新撰組!』だって『不機嫌なジーン』…

優しくしてても女の子はホントは計算してる〜しょこらあほーり♪

ってゆうのが2番の歌詞じゃないのかしらと邪推もしたくなる『シュガシュガルーン』でして そこんとこ気付けよ男子、つーか エウレカはエウレカキックなんてするキャラじゃない、 って言うその1週間前の「とってもきれい」ってトコで気づいとけ あでも「計…

ブルマーじゃないのかヨ!

いや着がえたらブルマーでした♪の、日向秋ママ(ver.女子中学生)に邂逅の、 80年代版オトナ帝国の逆襲な『ケロロ軍曹』でしたけど、つーか大林宣彦ムーヴィかあれは。 んでもケロロ世界はブルマーが絶滅していないユートピアなので(をい) タイムスリップ…

とても菊地成孔てきな顔文字↓。

ふふふ〜ん。 ┐('〜`)┌ http://www.bounce.com/article/article.php/2119/ALL/ 顔文字を使ったおかげで連載終了(違。ホントの原因はもしかしてハ(以下略 ? ・・・ 以下、さいきんみたもん↓