感想袋がぱんぱんですよ

野ブタ。をプロデュース』、
おっと『野ブタ。』でいい話しが見れるとは思いませんでしたよ、
でも学園祭/文化祭ネタはこうでなくっちゃね、
リアル高校生に沁みてもらえるといいなあ、と年寄りは思うだよ、んで、
アンダー中高生には学校でやるお祭りに憧れて欲しいよね、
ダルくてやってらんないしょ?とか受験でそれどこじゃねえ!みたいのはやっぱ淋しいんじゃないですか、と。
・・・
シュガシュガルーン』、
たいがいいつもヌルイつくりですが(言い切ってしまいました)
ピエールネタが出ると面白くなるなあ
嫉妬お姉さまの暗黒ハートがセブンスウェルを引き起こすのかしら?
・・・
魔法戦隊マジレンジャー』暗黒神々キター10体も!
って盛り上がりましたけど、あの、こんなに出すってことは
1神ずつ倒していくってことでしょうか、そうすっと相対的に
なんだ黒神弱いじゃんって思えてくる罠〜。
(天空からも神が降りてきて相打ちし続けるとか?)


ちゃっかり生き延びてたヴァンパイアひとり姉妹が微笑ましい。
さいごまで残っちくり。
ていうかさいご
滅び逝く黒神の怨念を浴びてラスボス化せんかね、がむばれ♪
・・・
おねがいマイメロディ』うわわわわわ〜ッ!
柊先輩に脈があったなんて!!!
おねえさんは思いも寄りませんでしたよ、うたちゃん、すごい!
でもあのクラスメイトの男の子*1はどうなる?
てか
クロミ様はっ?!!!!・・・・・・いや・・・・・・もとからどうもなんないゾナ。

*1:名前覚えてあげなさいよ>自分