誰でもホームレス体験をマンガにすれはヒットするわけじゃない

このマンガを読め! (2006)

このマンガを読め! (2006)

↑とかも読んだので。
失踪日記

失踪日記

について
その表現の仕方というか距離のとり方というかつまりはマンガ力?
みたいなことに対する評価をされる方がまあ当然、多々いらして
うん、マンガ界隈は健全だなーと。いいな。
偏見かもだけど読んだことないですけど
やっぱさ、あたしは××ものとかの感動本に対してすんごくどうなの?って思うわけだし。

前にも書いてることを繰り返したりしますが
不条理日記』も『パラレル狂室』もすごくしょうげきでしたが
吾妻ひでおという自分キャラにみかん箱の横とかでオナニーさせちゃう描写も
すっごいインパクトがあったな〜と。
そういうことだって描いてきたからこその今回の『失踪日記』ではないかと。
吾妻ひでお先生、
えと偉大なるオナニー描写をありがとうございました(え?
あ、いや、あたしが自殺しなかったのってもしや吾妻マンガのおかげってのもあるやも???