大丈夫かなな?

いや、アニメ『NANA』、大丈夫かな年号出して。
1999年7の月から始まる原作が
かの年の9.11に何事も起こらない、パラレルワールドが舞台になった*1というのは
ハチが大魔王大魔王とかゆってはしゃいでたせいだと
あたしは思っていたのだけど。
アニメでそのままやりますか、工夫ないんじゃないかと。
さっきみた第2話、
ハチの暴走っぷりの楽しさとウラハラな穴の(軽い?)暗黒さがなかなかやっぱいいぞ矢沢あい
つーカンジですがしかしアニメの絵、
これは好みの問題ですがキャラのアゴの線がちょっと苦手かも。つーかかなりダメっぽい・・・・・・
いやだから好みの問題ですけどー。
それからーエンディングってば、無しでした?先週も無かったっけ?
オープニングのANNAはサイコーなんだけどねえ♪
ていうか予告編が楽しくないわけですが。いやいや好みの問題。
んで、来週もハチ編かあ。地元編は1週づつかと思ってたのになあ。ナナの顔がみたい。
・・・
んで前回の更新から1週間たってるわけですけど。
いろいろ記憶を喪失してますよ
辛うじて
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』はやっぱすげえ、とか。
でもウサミミ召喚は毎週じゃないんだなあ、って、ああ、それが狙いかー!!!
なんだろ食玩つーかガシャポンつーかそんな感覚。
あ、『轟轟戦隊ボウケンジャー』もソレ狙ってるな、きっとな!
てあの今週のスーパーヒーロータイムですけど。
オープニングのイントロあたりで意識を失くしまして。
仮面ライダーカブト』とも記憶ナシ!凹。
あと『ウルトラマンなんとか』面白かったらしいです・・・・・・夕方にやるんだったらそう言ってくれ!いや・・・・・・言ってる言ってる、宣伝してるって。
ええと、
ウルトラマンメビウス』か。
なんか街を壊しちゃってウルトラマンメビウス、隊員さんに怒られたそうです・・・・・・
ケロロ軍曹どのを見習うであります!
つーのは、
ええ『超劇場版ケロロ軍曹』を観たのでありますよ
軍曹さんが巨大化するも街を壊さないように戦いました。稀有な巨大ヒーローだ。やるな、ボケガエル。
しかしであります、ジブンてきには気持ちてきな盛り上がり感が、
こないだの連作>>>劇場版、でありちょっとサミシかった。
なカンジでそれってクオリティを比べたハナシではあんまりなくって主に敵役の魅力度が
どーも劇場版ではなんとも。自我ない兵器だし。っていう。
あ、クオリティ面だと、
人々(含ケロン)の間にテレパシー能力がつかえるようになってやがて疑心暗鬼が芽生えてひきこもる、
その流れの運び方があんまり上手くいってなかった気がしましたよ
んで同時上映で『まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん』みました、
ゾロリ関係はじめてみました。
ゾロリ、カコイイキャラだったんだねえヒーローでした。いつも?劇場版だから?
お話しは子どもたちのために基本を押さえてるなあってカンジで
どうぶつ宝島どうぶつ宝島 [DVD]みたいでしたよ、と。
あとヒロインの設定がうまいとこ、ついてるなあってカンジでなかなか。
ヒロインはゾロリに護られる役割なんだけども
それはまだ若くて未熟、ゾロリよか場数踏んでないから。っていうふうなんでした。
テイルかわいいよテイル。
あとね、
純情きらり』みてます。楽しんでます。がんばれNHKのまじめな人!
・・・
んで、『涼宮ハルヒの憂鬱』みましたよ、たぶん第2話。
おお!
2話はマトモなお話しでした(え?
あ、いや、でもどうしたらいいんでしょうか。(むむ。

*1:ROCKやってる連中もテロについて何も言わない