ここんとこの『純情きらり』、
このドラマは宮崎あおいちゃんワークとしてはホワイトあおい仕事なんだろうと思いきや・・・・・・
開戦前夜に明るく生きてるサマが奥深い黒さではないかないかな、と。
盧溝橋事件の一報を受けてみなさん、バンザイしておられるよ(泣


ここんとこの『シュガシュガルーン』、
バニラ黒化でおもしよくなっておりマスが、
暗黒手塚系の血(血か?)がやっぱ「そおじゃないだろ」って叫んでいるのよさ
なんだかんだショコラとバニラが同じクラスに通ってるっていうのがね。
女王さまも静観してるってゆう、盛り上がりにはちと欠けてるかな、ってゆう。
オグル女王誕生で
どどーん!と
つき落として欲しいわけですよ、戦争のひとつも起こさんかい。


ウルトラマンメビウス』第2話みましたよ
防衛チームが1話で壊滅しちゃったのだとか。
そこから
チームを再結成してく、っていう青春な話しになっておりました。
怪獣出たってウルトラマンもいるじゃんいまさらどーなの?ってのから、
ウルトラマンとタッグを組む、つよいチームの活躍!!ってお話しに、
ウルトラマンネクサス』よりかははやいタイミングでなっていくみたいです。
『ネクサス』には引延ばされた分だけのものすんごいカタルシスがありましたけどね、
うん、でも、毎週熱くてもいいよ♪


轟轟戦隊ボウケンジャー』ガシャさまガジャさま(ズル)賢いわん♪
ところで松金よね子さんがときどきスーパーヒーロータイムにちょっとだけ顔を出すのは
何か言われがあるのですか?
どうせならなにかレギュラーで出て欲しかったり。
しかし、もう、おばあちゃん呼ばわりされるようになったのね・・・・・。
ていうか予告編。
「サージェスよお前もかっ!」っていう、もー、ここんとこ疑わしい正義側チームネタが多いなあ。
ま、現実、そーゆーもんかも知れない、そう疑ってかかるにこしたことはない、かもですけどね


仮面ライダーカブト
友だちじゃなくなったらご飯に呼ぶ、そんな天道がすばらしいと思いました


トップキャスター』、月9にしてはおもしろい!
きゃはは「にしては」って何だよ御免なさい。
あ、いや、月9だって極めればものすごいものが出来る、そんな可能性を垣間見たりだって、するのさ。
児玉清さんが素敵だ〜♡


タモさんが出演されたので『SMAP×SMAP06 春のスペシャル特大号☆』みました。
なんだか地の、リアル・タモさんがちょい出てた?とか思うよ
タモリ倶楽部』のタモさんだって、素では無かったのね。
なんかさ、キュンキュンした。
スマップさんたちから大御所として扱われててやっぱり立場としては偉い人なんだなあと思いつつ、
護ってあげたい、みたいな。


グータンヌーボ』席とりネタが面白かったり。
いちばん最初にお店に到着してたらいちばん下の席につくかなやっぱ。


アニメ『NANA』の最初があんな構成なのは。
知ってる人は知ってるけど原作、ふたりの地元話しの短編がそれぞれ
りぼん増刊ってカタチから始まった「cookie」に載ってから、
ふたりが出会う連載が始まったからだよん。
(って誰に向けての解説?)
来週こそナナの顔がみたい。
その「cookie」売れてなかったら、今の『NANA』もなかったんだよね集英社さん。
そおゆうのはどうなの。正しい、のかな?


何話だか不明の(嘘)『涼宮ハルヒの憂鬱』、
えっと、バニーガールコスプレ回。
やっぱ『ハルヒ』は凄い、つか、
正統な(あるいはメタな?)NHK少年ドラマシリーズの後継者じゃんか、コレ!
でも長門さん&ハルヒがうちゅうじんて。ネタでしよ?
来週は野球やるみたいだし、とおちゃん。


獣王星』、第1話として完璧じゃないですか。
でもって声の人高山みなみ、双子の演技使い分けててエライ。
大きくなったら別の人になっっちゃうのよね・・・・・・。