オマケスキーの庶民デス。

おまけに負けて
エビスビール買っちまって呑んじまったい。あああ。
いつもはガマン汁にガマン汁をあいやおげひん、我慢に我慢を重ねて
エビスどころかフツーのビールどころか発泡酒にしてるのにィ、
自宅の晩酌は。
(つってそこで耐えてもふらふらとしょっちゅう居酒屋に行ってしまうダメな浪費家である、
 って居酒屋ていどで浪費かよーとも思うがあれだ、そんな生活もじき終わります、
 セレブ道へのチケット入手しましたから!はやくさんおくえんに交換してーぜ。




















・・・・・・つってそれってドリームジャンボ(泣 )
てだからさー
一本エビス買ってさー踏み外すなら徹底すればいーのにさー
もう一本は某発泡酒にしたわけ。
それでさー
ひさしぶりのエビスだよう、ようようようよう・・・・・・つってまずエビス、
次に発泡酒
ああ。
はっぽうしゅて。
しみじみ・・・・・・マズイ(泣
ああ、
自己の体験を編集して順序(発泡酒→エビスに)入れ替えたひ。
ああ。
でもいいやオマケゲットだし。
かわいい携帯ストラップ欲しかったんだー♪
(ストラップのアクセサリーってよく千切れなくね?)
・・・・・・て、エビス缶のフィギュアてかわいいか?
あいやいいんんだけどね、見ると晩酌の期待にほくほくするしさ。
壜のもグラスのもほしいかも。
明日もエビスにする?どうしよう?
明日の朝はインスタントコーヒーであることには間違いないわけですがー。