色色。

料理の油の健康エコナ(だっけ?)のCMに出てる眼鏡の男性を見ては、
なんか好き、なんか好き、なんでなんで?
って思ってたらば、うわ、
この人『ウルトラマンメビウス』のサコミズさん(の中の人)じゃんかーとこないだ気づいたり。
(そういやこないだメビウスが巨大恵比寿像と戦っていたのもビックリだった〜*1
 つーか、
 凄過ぎです『メビウス』。サブタイトルも「はじめてのお使い」とかなんとか!)
稲森いずみが白髪染めの宣伝に出てたのにはなにげになんかショーゲキを受けたり。
シ・・・シゲタもそんな歳になったのか。なんてね。
つか『富豪刑事デラックス』も終わったのだねー瀬崎さま登場がドラマ中の雑誌記事にちょろっとだったのはやっぱりさみしい。
つか、瀬崎さまで毎回シメてもらわないとやっぱ暗黒面が前に出ちゃう話しだったと思うよ
そうそう、今回の

クイックジャパン (Vol.66)

クイックジャパン (Vol.66)

を褒め称えるのを忘れてたな。
気になる固有名詞が出すぎデス。そんな。
ひとつにまとまるとなんか厭な鏡像を見ちゃうようでもあるが、なんの、あたしはぜんぜんぬるくってよ!
(と書くのもどうかと(と書くのもどうかと(と書くのもどうかと(と書くのもどうかと・・・・・・∞*2
つかやっぱ菊地さんと筒井さんの対談がやっぱ楽しかったワケで、
やっぱ菊地成孔さんの論争力はツツイ戦歴から学んだものだったのね、
だから理解できる、
シロートは手を出しちゃいけません!ってコト。
どうしても戦地に赴く必要があるなら
筒井康隆はこう読め

筒井康隆はこう読め

くらいは読んどかないとお話しにならないっちゃ!てコトで御武運を!誰に言ってる?
ていうか古き神々にアレされちゃった海猫沢めろん先生の今後は???
っていうか『零式』の発売はまーだ?
ていうか
こんかいの『おねがいマイメロディ』って何だったんだろう?
何か降ってきたのをおばーちゃんが見てたよね?
神さま?それかダーちゃんのお帰り?(バコに憑依したの?)
降ってきたものと言えば『仮面ライダーカブト』、
ゼクターの皆様も隕石と一緒に降ってきたのでしょうか?
適格者を中に浮いて待ってるクワガッタン・ゼクターがなんだかかわいいわ♪
んで、
ゴローちゃんが適格者になるのかな?
夏目漱石さまにも変身していただきたいところだが。いや、斉藤由貴みどり以外で。
あ、もしかして亜種ハンター高丘さん?番組ちがう。きう。
ところで朝テンション上げてキックしてた天道妹はワールドカップでも観てたんでしょうか。
元気だったということは・・・・・・日本の試合じゃねーな(w
それにしても
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (3) (花とゆめCOMICS (2596))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (3) (花とゆめCOMICS (2596))

葉鳥ビスコが昔あった船橋スガキヤでバイトしてたって!めがっさ吃驚したにょろ!!





















ゴメン。「めがっさ」ってめがっさ言いたかったん♪♪♪

*1:もはや観てなかったんだけども『ウルトラマンレオ』とかのテイストなんでしょうか?ていうか『タロウ』なのか。『タロウ』てそんなふうだったっけ?

*2:めびう〜すっ!