これはひどい

これはひどい
http://www.nosmoke55.jp/action/0606nana.html
こんな酷い、
馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい認識
がまかり通る風潮に極度のストレスを感じるため、
私は喫煙を再開することを宣言します!!!!!
なあんにしよっかな♪
あーひさしぶりだよう♪♪♪
ジタン?
缶入りピース?
やっぱ
ブラックストーン?
ああ思い出した。
タバコっておいしいよな(w


だって、あいつら、『NANA』に出てくる方々、
ヤンキーあがりのパンクスだよ?(w
まかり間違ったたらシンナー吸ってても(以下略。
あ、いや、
ミュージシャンにはちゃんと(?)意識的に(?)喫煙Noって人もおられるわけですし、
ヤンキーあがりのパンクスなー人の中にもいるかもねー、
お話しの中の生きた人間(キャラ)としてのリアリティとして
喫煙シーンを検閲したらお話しがウソになってしまう以外の何ものでもない。


あーくだらない


日本禁煙学会の偉い人には
人が何故喫煙に至るかの洞察がまるで欠けまくっているのではないか。

この世から煙草を撲滅したいのならその前に、
この世のあらゆる不幸を撲滅してくださいませませ。
・・・
2年前、新宿PIT INNでやってた
John Zorn and Bill Laswell present Tokyo Rotation。
ジョン・ゾーン氏の意向らしく場内は禁煙、
開場前の時間、
並ぶ入場者のとなりで近藤等則さんたちが外で喫煙してらして。
そこに食事から帰ってきたとおぼしきジョンがやってきて
ふたりはすっと、再会を祝してハグしてた。
近藤さんの片手には吸いかけのタバコ、
なんか、「いいなあ」と思ったのだった。
人と人の関係はいくらでも美しくなれるのに。
・・・
↑については伊藤剛さんのブログで知りました。
http://d.hatena.ne.jp/goito-mineral/20060626/1151308453
てゆうか、
こおゆうことに対する理性的なリアクションもぜひ読むべし(w