ヲレが思うrockってこれだぜ

UNDERGROUND

UNDERGROUND

HIGH VOLTAGE、
グレンラガン』のエンディング曲で知りました。中島かずきさんの趣味?だったら流石中島かずき
第2話のエンディング聴いて「こ、これは・・・」と思いました。
いやあの、1話は短縮ヴァージョンだったのでー「ん?」と思っただけ。
ダークな風味もあってちょっと拗ねてるようでもあり、
でもそうでなかったら俺的にはポップミュージックなんすよ!みたいな、
んでそれでも光を探してて、魂震えた、アルバム買います。
・・・
ケータイでは主にラジオやTVでいいな〜と思ったものをダウンロードしてます
おのずとアニソンとCMソングと懐メロ主体になりマスわな。
なんか誰やらの思う壺みたいなカンジだけどさ。
ノセられているジブンを許す。


↓今までにはこんなの入れました。


Over DriveJUDY AND MARY
「Climax Jump」AAA DEN-O form
エス・オー・エス」アバ
「FANTASY」Chara
「愛がすべて」スタイリスティックス
「リンダ リンダ」THE BLUE HEARTS
「或る街の群青」ASIAN KUNG-FU GENERATION
「コンバトラーVのテーマ」水木一郎
「YOU MAY DREAM」シーナ&ロケッツ
銀河鉄道999ゴダイゴ
「GLAMOROUS SKY」中島美嘉
「一色」中島美嘉
「シャングリラ」チャットモンチー
「Popmuzik」M
「パイク(ヒカシュー)」THE SWITCH TROUT
「タイムマシンにおねがい(06 version)」Sadistic Mica Band Revisited
「ウォーク・ディス・ウェイ」RUN DMC
「THE CLIMBERS」木村カエラ
「見つめていたい」ポリス
「ふがいないや」YUKI


そうね、
YUKIはその後ベストWave (初回限定盤)(DVD付)買ったりして同じ曲に幾らかお金出してたりする面もあるのだけれど。