書き忘れていたこと追加。

『実録 連合赤軍 あさま山荘への道程』みてて最初のあたり、
あたしだって当時バイトしながら学費稼いでる学生だったら
大学の学費値上げ反対のデモに行っちゃってたよなーって思った。
それが、
そもそもこういう値上げみたいのが起こるのは、って話しになり、
世の中間違ってて、ってことになり
間違いは正そうよ、正したいでしょ、ってことになり
正しくするために戦おうとする君の中味ってどうよ?ってとこに来ちゃうのだなあ、
いつの間にか。
・・・
映画の中の永田洋子をみながら、左右かんけいなく、
児童ポルノ法改悪を推し進めんとしている森山眞弓アグネス・チャン
まるきり永田洋子そのもの!って思うんですがどうよ、
アグネスと眞弓の映画観た感想きかせて欲しいわ。


■■■