喰っちゃ寝ディセンバー。

晦日までにあと×kg減量計画もなくはなかった12月、
風邪引いて、治りかけたあたりでぶり返して。
食べれるときに食べて体温あげて布団に入る、
とダイエットなんぞ
どーでもいいわーあーんとさりー
な生活してたので体重、減りません。泣。
でもまいちおー病人のせいか頬は膨らんでない*1、気がするのでそこはまあいいか。





風邪治りかけたあたりで
名古屋今池TOKUZOラブジョイのライヴに行きましたよ
ああ感慨深いこと。
なにせ名古屋でやるのは2度目にして、んー年振りなのだ。
バンド名が決まる前からずっと好きで東京やら京都やらに観に行ってた。
これからはもっと来て演奏聴かせてくれるらしい。うれしい。


「ゼロ」でぱあああっと光が差したと思った。雪景色の、しろいひかり。
bikkeさんの日記で確認したらその前に行った磔磔では演奏してなかったのであった、
おーなんかありがたきしあわせ。にこ。


そして得三といえば今週金曜日、
ああまたしてもミラーボールズ、なのであった。ふふふふふ♪

*1:いつもここから、緩くなる。わたくしの場合